« ハングル講座(@_@;) かじってます | トップページ | 脱線事故から・・・ »

2006年4月24日 (月)

喜久福・・・おいしい( ☆。☆)

喜久福・・・おいしい(<br />
 ☆。☆)

おとりよせだという、抹茶クリーム大福(仙台の喜久水庵・お茶の井ケ田株式会社)を子供からもらい、初めていただきました。とってもおいしかった。が・・・大福と言うより、小福でした。はなまるにでも、でたのかにゃー?

|
|

« ハングル講座(@_@;) かじってます | トップページ | 脱線事故から・・・ »

コメント

美味しそうですね
甘いもの大好き人間だけど
今は我慢してます
[壁]/_;)シクシク

投稿: admi. | 2006年4月25日 (火) 08時02分

いすうちゃんさん、こんばんは~!( '∇^*)~☆
過去ログを見ていたらビックリッ!
私も大好きなアイテム発見!
コープを毎週頼んでいるんだけど
そこでもたまに扱っていて
やってると絶対に注文しますよぉ~!
今も冷凍庫に残りが入ってます。(笑)
普通の小倉の方もあるんだけど
私は断然抹茶の方が好きですねぇ~!
あとたまにスーパーとかでも
物産展みたいなので扱っている時もあります!(・▽≦)

投稿: ななっち | 2006年7月 7日 (金) 19時19分

いすうちゃんさん、再びですっ!(*^-^*)
私が好きなのは「ずんだ生クリーム大福」だったと
さっき気付きました・・・。(笑)
全部で3種類みたいですね~。
抹茶だけ食べてないかも?
食べるの大好きな私でしたぁ~!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2006年7月 7日 (金) 20時19分

2ヶ月以上前に食べたのですが、口の中でとろけた記憶あります。コープでもたまにあつかうんですか?いいですね。(~o~)また機会があったら買い求めます。コープは昔、家庭班やったりその後個人でも買ってた(そう言えば今も会員のままですわ)のですが、お客さんが少ないのか近くのお店が閉店してしまい、遠くに行かないとないんですよ。で・・・とんとご無沙汰です(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年7月 7日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハングル講座(@_@;) かじってます | トップページ | 脱線事故から・・・ »