« 帰省なのよ! | トップページ | 今日は 友とお茶してきます »

2006年4月13日 (木)

そうなんです(-_-;)

まだココログ初めて2日めの私ですが アルツハイマーは 若い人だけでなく誰がなっても悲惨です。映画は綺麗に作ってありましたし イエジンさんは綺麗だし美しく悲しいとなりますが・・・あなたのおっしゃる現実は 本当に大変なものです。本人も家族も・・・去年まで母の介護をしていたので あの映画は家族の立場で見てしまいました。あなたは 1つの映画からそんなにいろいろ感じられるすばらしい人ですね。トラバ初めてでいいページに出会えてありがとうm(__)m

|
|

« 帰省なのよ! | トップページ | 今日は 友とお茶してきます »