« テレビ東京・・ですか? | トップページ | あれれ? »

2006年4月20日 (木)

くんし欄さきました。

ベランダに 出しっぱなしだったのに 綺麗な花をさかせました。左に見えるのは去年買ったイエローベリーですが、180センチにもなったのに花もさかない、実もできない、うどのたいぼくちゃんでした。今年もそうなるのかなぁ~。

朝から台風みたいな空模様でしたが、今は晴れてます。夕べは久しぶりに家族集合して、晩御飯でした。最近はみんな休みなどバラバラで全員揃うのは、月1回あればいいところ。元気に仕事頑張って、美味しい物食べられる、平凡な幸せ大事にしましょう。

|
|

« テレビ東京・・ですか? | トップページ | あれれ? »

コメント

風は強かったですね~
台風みたいでした
この私でさえもふんばってないと
飛ばされそうでしたわわわっ

投稿: admi. | 2006年4月21日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ東京・・ですか? | トップページ | あれれ? »