« | トップページ | 歯が痛いこのごろ »

2006年4月15日 (土)

純情きらり・・・

純情・・・最近はあまり聞かない言葉ですね。 でも若い人の青春時代にはみんなそんな所持っててほしいです。 大人になるにつれ薄れてしまう感情かも・・・情報が多すぎて先が見えにくい世の中ですがきらりのような何かに一途な気持ちってどんな時代にも大切だし、まわりの人にも力を与えてるんですね・・・。わすれかけてた物事に対するやる気とか・・ね。さぁ~今日も元気を心がけよう!(自分に気合)しかし、この番組で演奏されるセントルイスブルース聴くと落語家の菊蔵さん思い出しちゃって笑ってしまいます。「いやぁーん ばかぁーん♪」って

|
|

« | トップページ | 歯が痛いこのごろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 歯が痛いこのごろ »