« 脱線事故から・・・ | トップページ | 落ち着かない日々・・・ »

2006年4月26日 (水)

PC壊れました・・・

昨日の投稿の後、前々から壊れそうだったPCが、とうとう画面真っ暗(>_<)応答なしとなり、買い換えるまで娘や息子のPCを借りて、投稿することになりました。PC初心者の為壊す積もりでいいと お古の98でした。パワー以上で働いてくれしょっちゅうフリーズしてましたから・・・。昨日から携帯投稿してるのですが、PCのIPアドレスの関係なのかうまくいきません。しばらくは、ぼちぼちでんな~(^o^)丿

|
|

« 脱線事故から・・・ | トップページ | 落ち着かない日々・・・ »

コメント

パソコンって気まぐれだから
何時壊れるかわかりませんよねー(汗)
おnewのパソコンになったら
ネットをスイスイ?
いいな新しいパソコン♪

投稿: admi. | 2006年4月26日 (水) 18時50分

危ないと末期症状出てから、4ヶ月持ちました。しばらくは、近所の家電屋さんの広告みますぅ。

投稿: いすうちゃん | 2006年4月26日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱線事故から・・・ | トップページ | 落ち着かない日々・・・ »