« 喜久福・・・おいしい( ☆。☆) | トップページ | PC壊れました・・・ »

2006年4月25日 (火)

脱線事故から・・・

脱線事故から・・・めだか、7匹生きてました。去年は、たまごを生んだのにすぐ気づかずダメになりました。今年は、なんとか孵してあげたいなぁ・・・命は、大切(^。^)

尼崎のあの事故からもう1年・・・日のたつのがなんと早いこと。三月に法事であの場所を通り、手を合わせてきた。幸い親戚、知人に被害者はなかったとはいえ、よく電車を利用するので気になる。昨日のJR東日本の線路異常は、警告と受けとめ、どんな交通機関も安全第一で、運行してほしいです。

|
|

« 喜久福・・・おいしい( ☆。☆) | トップページ | PC壊れました・・・ »

コメント

去年の今日。私の勤めている(パートですが)病院に多くの患者さんが運び込まれてごったがえしていました。一度現場に足を運んだこともありましたが二度と起きないよう祈るばかりです…
ところでサムスン読んでくださってありがとうございます。ホントに面白いです。再放送を待っている私です。

投稿: みるりん | 2006年4月25日 (火) 22時02分

近くの工場長もその事故で亡くなられたんですよ・・・。
みるりん様が↑で書かれてらっしゃるように二度とこんな事故、起きてほしくないですね

投稿: admi. | 2006年4月26日 (水) 09時23分

みるりんさん、admiさん、ご遺族や幸い無事であられても、心が癒される日は、まだまだのようですね。つらいと思いますが、残された方たちは、今からの人生を大切に生きていってほしいと祈るばかりです。

投稿: いすうちゃん | 2006年4月26日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜久福・・・おいしい( ☆。☆) | トップページ | PC壊れました・・・ »