« あんずクンのフレームつきました | トップページ | 今週は、忙しいぞ(;^_^A »

2006年4月23日 (日)

ローズマリーの香り大好き!

ローズマリーの香り大好き!

この香り・・・脳にも良い刺激になるとか・・・お肉料理にも 時々利用します。鶏肉に塩・コショウしたものを オリーブオイルとローズマリーの新芽と一緒に20分程混ぜておき、フライパンで焼くだけ・・・簡単おいしい!

|
|

« あんずクンのフレームつきました | トップページ | 今週は、忙しいぞ(;^_^A »

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
blog模様替えですね
いい感じ♪
庭にローズマリーとかハーヴ植えておくと
いいのかもしれないけど
うちの庭は荒れ放題(汗)

投稿: admi. | 2006年4月23日 (日) 17時58分

何?庭があんのに、もったいない(>_<)わたしゃベランダで、やってますのに・・どんどん増えて、お外の方にも植えちゃいました。近所の人も使ってくれてるみたい。花もかわいいよん。

投稿: いすうちゃん | 2006年4月23日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんずクンのフレームつきました | トップページ | 今週は、忙しいぞ(;^_^A »