トップページ | やはり四苦八苦・・・とほほ »

2006年4月12日 (水)

初めまして(^.^)

ふう~ ようやく初めてここに来る事ができました。PCは初心者ですし ましてブログは今まで読むだけでした。続くかどうか先の事は何とも言えませんが 物事すべてそうだから 頑張っていればなんとかなるのかも・・・さくらを見るとなんだか心機一転新しい事やりたい気持ちになるのは私だけかな(^○^) 慣れた人には簡単な事も初めての私には10倍位時間がかかるけど ブログ1年生なのでよろしくねギャオでやっている「あの青い草原の上に」をもう終わりに近いのかと見ていますが なんと60話までなんですね ビックリ!6月2週目位が最終回・・・もうしばらく楽しめます ご多分にもれず「冬ソナ」から 韓ドラマ・映画を見るようになりましたが ヨン様の太王四神記は日本ではどこの局が放映するのかなぁ まだわかんないですよね?ギャオで はいるまで待つにゃー長生きしないと無理くさいなぁ でも楽しみに明日もお元気しよう!

|
|

トップページ | やはり四苦八苦・・・とほほ »