« 何て種類のインコちゃんですか? | トップページ | まだ ガンモ声治らず(-_-;) »

2006年4月17日 (月)

道じゃなくて連ですぅ

いろいろ新しい情報有難く見させてもらいます。ちょっと気になってよけいなお世話ですが、チェ・ジュウさんのは、理の枝じゃなくて理の枝だと思いますが・・・。映画観に行きたいと思ってますぅ。私は 二年前位から韓ドラや映画が好きになりました。まだ韓国には行った事ありませんし スターの来日お出迎えやファンミーティングなど行くことはしませんが 見つづけようとおもいます。 

|
|

« 何て種類のインコちゃんですか? | トップページ | まだ ガンモ声治らず(-_-;) »

コメント

「連理の枝」でしたね
失礼しましたm(__)m
最初は
「道理の技」と間違えてたりしてました
あはは(^▽^;)

投稿: admi. | 2006年4月17日 (月) 16時01分

追伸。
私は1年前くらいから
韓ドラにはまってしまいましたが
同じく韓国へ行ったこともないし
ファンミーィテングへ出向く予定もありません(笑)

投稿: admi. | 2006年4月17日 (月) 18時28分

I answered her questions, I just did not volunteer any further information.

投稿: tenuate | 2006年5月16日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何て種類のインコちゃんですか? | トップページ | まだ ガンモ声治らず(-_-;) »