« リサイクルも大変だぁね・・・ | トップページ | 歯の痛みようやく・・・ »

2006年4月22日 (土)

コメントが・・・?

ポッケがきた!のページでコメント入れましたが、反映されませんね。トラバのみOKですか?おいしそうな、バウムクーヘンですね。こんど横浜に行ったら買わなくちゃ(^。^)美味しい物に詳しそうですね。みてるだけで、太りそうでーす。

|
|

« リサイクルも大変だぁね・・・ | トップページ | 歯の痛みようやく・・・ »

コメント

へぇ?
コメント規制されてるとこもあるのですね
?????(?_?)
←「おすすめ韓ドラ・映画」で
「いま会いに行きます」(日韓)
ってあの竹内結子の??
(見てないけど)
あれって日韓映画だったんだぁ
初めて知りました

投稿: admi. | 2006年4月22日 (土) 09時54分

こんにちわ!いすうさんの韓ドラリストもすごくたくさんありますね。私は今NHKの「チャングム」を見てますが週1なのでもどかしくって…レンタルでまとめて見ようかな?なんて思っていますが。スカパーでいろいろ放送していますが何を見ようか迷ってるうちに話が進んで結局見れなかった…ってパターンばっかで。最近のいちおしは何かしら?

投稿: みるりん | 2006年4月22日 (土) 11時33分

admiさん ご指摘のドラマ おーボケでした。正しくは、「フレンズ」です。深キョンとウォンビンのです。またまた、しーません(-_-;)

投稿: いすうちゃn | 2006年4月22日 (土) 12時31分

admiさんへ コメントやトラバは規制(Hサイトやコメントをよそおって宣伝など)設定出来るのですが、そのやり方が慣れない人には難しく、止めなくていいのまでロックするとき、あるみたい(~_~メ)あたしも・・ウェブ界に行き始めてまだ、若輩物なもので。ひとつ前のコメントでも、ん⇒nだし・・やだん めげそう

投稿: いすうちゃん | 2006年4月22日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサイクルも大変だぁね・・・ | トップページ | 歯の痛みようやく・・・ »