« PC壊れました・・・ | トップページ | ようやく、落ち着きました・・・ »

2006年4月28日 (金)

落ち着かない日々・・・

落ち着かない日々・・・・・・すみれを 見ると冬ソナを思い出す私。・・・・・・・・

昨日、お義母さんの様態が かなりいけなそうと、連絡がきた。四月始めから、ずーと危篤なのだ・・・。明日、行くのだ。 前から予定されていた、法事も明日なので、ここまできたのならもうすこし、お義母さん頑張ってと・・・なんだか複雑な心境(・・;) こればかりは、神のみぞ知るか。のんきに、山菜採りどころではなさそうな、うちの連休予報だわん(T_T)

余裕があれば、モブログ投稿出来そうだが・・・しばらく足踏みだね、きっと・・・

|
|

« PC壊れました・・・ | トップページ | ようやく、落ち着きました・・・ »

コメント

GWどころではなさそうですね
お義母様のところは遠いのですか?
気をつけていってらっしゃいませ。

投稿: admi. | 2006年4月28日 (金) 18時24分

追伸。
韓ドラの「あのオバサン」とは
キム・チョンという人です
ネットで検索してみてください

投稿: admi. | 2006年4月28日 (金) 18時29分

検索しましたが、名前は出るのに、画像は無理のようです。
明日、富山に行きます。

投稿: いすうちゃん | 2006年4月28日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC壊れました・・・ | トップページ | ようやく、落ち着きました・・・ »