« 楽しそうな人生ですね(^。^) | トップページ | 何て種類のインコちゃんですか? »

2006年4月17日 (月)

グ~グ~ガンモの声かぁ~・・・(゚.゚)

朝起きたら 声がグ~グ~ガンモ声になっていた。喉がちと痛いし 歯は落ち着いてるようだが・・・富山広貫堂のネオ真治を飲んどいてみた。これは、我が故郷の売薬で漢方生薬ゴオウ入りで にがいけれどよく効きますよ。せっかく お天気になったのになぁ(・・;)外の方が暖かそうだね。風邪が悪化しないように ぼちぼちすごしましょう。

|
|

« 楽しそうな人生ですね(^。^) | トップページ | 何て種類のインコちゃんですか? »

コメント

母スゴシ。私の三日坊主ブログよりちゃんとしたものができていてビックリ(==;
(実際三日も続いていないわけだが・・・)
しかし、私の誕生日にグーグーがんもの声ってぇ~。そうそう今週エビフライ楽しみにしてます(^^)木曜日お願いしますね。

投稿: az | 2006年4月17日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しそうな人生ですね(^。^) | トップページ | 何て種類のインコちゃんですか? »