« 花は、力一杯春してま〜す | トップページ | くんし欄さきました。 »

2006年4月20日 (木)

テレビ東京・・ですか?

CSとかBSのですか?だと無理なんですが。うちは東京MXテレビTVKは、OKなんですが(・・;)・・・んが。。ソ・ジソプさんは、ちょっとお目目が眠そう、笑うとなくなる・・かな。「ごめんね、愛してる」は、割と新しいドラマですよね。韓国の芸能界最新情報はいつも、月曜の東京MXテレビのセクション・TVというのでよく見ます。いつ作られたのか知らないで見ていると 現在のその人を見たときに変化の仕具合に「ほーう!」って時ありませんか?昼に放送だといいのですが。深夜とか 他の局とかぶってるとビデオ撮るところから大変で、それがたまっていくと見るのも大変で・・・ビデオ症候群になります。予約は出来ても、同じテープに同じドラマを入れようとするから・・・そうしないといざ見るときにたいへんで・・(>_<)韓ドラ見ててそれ自体のおもしろさもさることながら出ている俳優さんの年齢にかなり、「それ無理でしょ!」っていうのよくありますよね。でも韓国では役作り上手が評価されるとか・・・。日本のドラマは、年相応の人を配役することが多いみたいです。舞台俳優は韓国的かも。

あなたのブログから、北九さんのブログ見せて頂きましたが、あまりにも綺麗でびっくり。お年は息子よりちょっと上のようですが・・・息子はまったく韓ドラ興味なしです。でも、昨日のバトンの事思い出してたら、いろいろあるあるを考えてしまい寝付き悪かったです(笑)

それから、義母の件は時のみぞ解決する・・なので・・・ご心配をかけてすいません。これからも、お仲間の平均年齢UPさせちゃいますが、よろしく。

|
|

« 花は、力一杯春してま〜す | トップページ | くんし欄さきました。 »

コメント


東京MXTVとは違うと思いますが
TV東京も地上波だと思います
(CSでもBSでもないと思います)
ネットの番組表でいうと
今日の今の時間(4月20日13:30)
「いい旅、夢気分」の再放送をやってるようですっていすうちゃん様は
関東にお住まいなのですね??
「ごめん、愛してる」はドラマも好きですが
挿入歌の「雪の華」もとってもいいです

投稿: admi. | 2006年4月20日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花は、力一杯春してま〜す | トップページ | くんし欄さきました。 »