« 歯が痛いこのごろ | トップページ | グ~グ~ガンモの声かぁ~・・・(゚.゚) »

2006年4月17日 (月)

楽しそうな人生ですね(^。^)

まだブログ始めたばかりの新参者ですが・・・富山が目に入り読ませて頂きました。富山産の人間なのでやはり気になるのかも。写真や電車などがお好きのようですね。そして趣味を兼ねて旅行なんて最高ですね。12回も引越し・・・それも住めば都で全国を人生の旅と考えれば、いろいろな役所手続きなどの煩わしさを除けばまた楽しい事で・・・奥様はちと大変でしょうが。富山の美味しい物いっぱいです。こんどは福井で近いのでまたお出かけ下さい。電車も高校時代ずっと乗っていたので懐かしいです。最近の富山の電車やバスにはやたらと大きな広告が入っている物が多くがっかりです。こんど29日から3日頃まで法事を兼ね(兼ねたくないが そうもいかず)行ってきます。わらび採りもします。(神戸生まれの主人は、これが大好きで、大阪と神奈川から友達も合流です)写真が載せてある頃またおじゃまします。

|
|

« 歯が痛いこのごろ | トップページ | グ~グ~ガンモの声かぁ~・・・(゚.゚) »

コメント

 いすうちゃんさん、トラックバックありがとうございます。

 引越し12回といっても、1~2年程地方へ長期出張しては住み慣れた街に戻ってくるというパターンなので、本当に全国巡業となる転勤族に比べたらホームベースが有る分楽なのかも知れません。
 うちの奥さんは生まれてから東京都区内を出たことが無かったので、地方での生活を結構喜んでいますね
 あと、当方としては今回が就職以来初の(味覚的には)関西圏での生活なので、昔から食べなれた味が楽しめるというささやかな幸せもあります。
(就職以来、ずっと神奈川にベースを置いていますが、生まれも育ちも大阪ですσ(^^;)

 富山は、立山連峰や宇奈月温泉からのトロッコ列車
 路面電車も、今回乗った富山地鉄市内線の他に、高岡の万葉線や富山港の富山ライトレールが有りますので、何度も足を運ぶ予定です。

 これからも、よろしくお願いします。

投稿: Kim | 2006年4月17日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯が痛いこのごろ | トップページ | グ~グ~ガンモの声かぁ~・・・(゚.゚) »