« まだ ガンモ声治らず(-_-;) | トップページ | テレビ東京・・ですか? »

2006年4月19日 (水)

花は、力一杯春してま〜す

花は、力一杯春してま〜す

今日は 出掛けてきました。外は少し風があるけどまぁまぁ暖かいね。どこも、花いっばいでした。さくら チューリップ 花ニラ パンジー 勿忘草 つつじなど きれいです。でも 心配事再発・・・義母90歳が あまり良くないと 昨夜連絡ありました。100歳まで 頑張るって言ってたのに。

|
|

« まだ ガンモ声治らず(-_-;) | トップページ | テレビ東京・・ですか? »

コメント

八重桜は近くで見たほうが綺麗なのよね
こっちはもう桜は葉桜で
今日は風で花びらが舞ってましたわ
ホント、桜の咲く期間は短いですね

お義母様、ご心配ですね
うちの母も100歳まで頑張れそうなくらい
元気だけど、歳取ると何かと心配が多いですね

投稿: admi. | 2006年4月19日 (水) 18時46分

admiさんありがとう。自分の母も去年10月に亡くなり 3~4ヶ月たちようやく気力を立て直してブログ始めたんですけどね・・・平常心失わないようにしましょう・・再再持ち直すかもしれないし。母はアルツハイマーだったので「私の頭の中のけしごむ」は、身内気分で見て泣けました。映画は若い人の話だからよけいにね・・(-_-;)

投稿: いすうちゃん | 2006年4月19日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ ガンモ声治らず(-_-;) | トップページ | テレビ東京・・ですか? »