« やっと雨が上がりました\(~o~)/ | トップページ | お日いさん いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 »

2006年5月13日 (土)

また雨降り・・ちとさぶーいわ(>_<)

ほんとに、五月晴れって何処にいったのかしらン。雨が多いなぁって思いませんか?お米作りには水は必要でも、このお天気じゃ田植えも・・・ねぇー農家の方たちも大変なのじゃないかしら^_^;

今日は、いつも拝見している「ヨンはぴー」さんのHPのバナーを サイドバーに貼りたくて、ココログヘルプを読んだのですが、ちんぷんかんぷんでどーしたものかわかりません。だれか、簡単な方法教えて下さいませ。

             \(◎o◎)/!

|
|

« やっと雨が上がりました\(~o~)/ | トップページ | お日いさん いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 »

コメント

バナーのタグがわかれば
それを「マイリスト」の中に項目作って貼り付けたら・・・ダメ???
違ってたらごめんなさいm(__)m
寒いですよね
雨は続くし・・・。

投稿: admi. | 2006年5月13日 (土) 20時20分

admi.さま
ハア~それは、何とかわかっているのですが、
アホな私にはそれ以前の問題でダウンロードした
ブログペットのHTMLタグとやらがどうやったら表示されるのか・・・それなんですよ(^_^メ)
そのファイルを開くのだと思うのですがPCが
英語表示のソフトをダウンロードしなさいというですし~ひぃ~ちかれたのでこれは止めます。
ソースをコピーするだけのを探しますだわ<^!^>
「ねこちか2」というかわいい子ねこなんですが。

投稿: いすうちゃん | 2006年5月13日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと雨が上がりました\(~o~)/ | トップページ | お日いさん いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 »