« 浅草三社祭行きました(^^)v | トップページ | ありゃ~洗濯機がプツン(>_<) »

2006年5月22日 (月)

ダレていられなっかた1日・・・(>_<)ダ~

昨日は、相当歩いて来たので、今日はダラリンコ^^;したかったのですが、前々から娘との約束で、部屋の片付けを手伝いに行きました。チャリンコで10分もかからない所に住んでいるのですが、とにかく物が多いんです(*_*;ムーミンもの・プーさん・ジブリ関係物etc。集めるのが本当に好きなんです。このままほ~っておいたら、テレビの片付けられない女の取材に来たりして・・・別にゴミは、ないのですが・・・ね。っと言うことで1日片付け隊やってきました。

200605220913000 昨日、コリアンタウンで、恥ずかしながら・・(*^_^*)買っちゃいました。いろんな韓流物のお店があって、以外とやすいんですね。まぁ、公式サイトでのとは違うからなのかわかりませんが・・・(・・?

上の方のミニグラスは、セットで100円。

どこかのオカンは、「アノ人とアノ人と・・・

\(◎o◎)/!・・」と言いながら5セット入りのを3箱買っていました。

今だ 冬ソナといいますかヨンさま人気・・・上々でした。

私もその1人(>_<)・・・まぁパチモン言うたらそうなんでしょうけど、未来に「鑑定団」出るわけじゃないので、自分が楽しめたらいいんです。(笑!)

娘に そういうの買って来るんじゃ、もうプチファンじゃないと言われましたが・・・正真正銘プチで~す。

|
|

« 浅草三社祭行きました(^^)v | トップページ | ありゃ~洗濯機がプツン(>_<) »

コメント

確か、いすうちゃんさんはヨン様のファンでしたよね。なかなかグッズたくさん買われましたね。私もグッズなんてと思っていたんですが、きっと関西KPRに行けば山ほど購入するんだろうな。
そして、何処も母は娘のために働くですね。うちも、うちの家に来ては「さあ、働かなくっちゃ」と言って、真っ先にベランダへ出て洗濯物を動かして、よく乾くようにやら、乾いているものを入れてたたんだり・・・。私は息子2人なのですることはないでしょうが。

投稿: SIWON LOVE | 2006年5月22日 (月) 22時11分

いゃ~(*^。^*)でも、たいした金額じゃないんですよ。公式サイトものの1品にも満たないと思います。シウォニの生写真も1枚100円でいっぱ~いありましたよ。何とか使えそうな物ばかり買って来ちゃうのがオカン根性とでもいいましょうか・・・(爆!)KPRは高そうですね。

投稿: いすうちゃん | 2006年5月22日 (月) 22時39分

才才-!!w(゜o゜*)w
サングラスかけてるヨン様が
一番いいかも~
((* ・・*)(*・・* )
昨日、朝鮮日報のサイトみたら
ヨン様は東京にレストラン出店されるようなこと
書いてあったよ。

投稿: admi. | 2006年5月23日 (火) 08時01分

>admi.さま
今朝鮮日報見ました。すごいですね。しかし、ヨンジュンssiは、寝る暇あるんでしょうかね。ドラマ撮って、CMに出て、いろいろ経営して・・
私は、プライベートで結婚して本当の家庭をもってほしいなぁって思うんですが(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2006年5月23日 (火) 11時19分

そんな、生写真1枚100円なんですか?あ~一杯買ってしまいそう。でも、今まで生写真は勝った事無いけど、家には何枚もの生写真が。KPRで購入するとプレゼントだったり、その他モロモロで。結構飾るところありません。その一部屋から進出することができないので(主人が嫌がるので)トホ・・。

投稿: SIWON LOVE | 2006年5月23日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草三社祭行きました(^^)v | トップページ | ありゃ~洗濯機がプツン(>_<) »