« 湘南は、今日も どんよりした天気(^_^;) | トップページ | やっと雨が上がりました\(~o~)/ »

2006年5月11日 (木)

気分転換なのだ(*^_^*)

まだお天気は、冴えませんなぁ(-_-;)・・・そこで 気分転換でもするかと、新緑の雰囲気に変えてみました。なかなか爽やかな色で気に入りました。

今朝のニュースで、ヨンジュンssiが、コリン星?の、小倉優子ちゃんとロッテアーモンドチョコのCMを撮ったとか。13日からテレビに放映されるらしい。

久しぶりに見たヨンジュンssiは、相変わらずやさしそうで、小倉さんの天然ボケにも、うまく対応して、ほほえましかったね。

|
|

« 湘南は、今日も どんよりした天気(^_^;) | トップページ | やっと雨が上がりました\(~o~)/ »

コメント

ヨン様は今、ドラマ撮影で
髪が切れないらしいけど
(カツラでなく地毛で結い上げるのが
条件だとかって聞きましたが)
髪伸びてました??
少し前、朝鮮日報のページみたら
太ってらしたような(^▽^;)
四月の雪の時、ダイエットしてたみたいだから
元に戻っただけなのかも。

投稿: admi. | 2006年5月11日 (木) 14時16分

admi.さまへ
そりゃーもうフサフサ、のびのび?§^。^§
今日の朝鮮日報見てください。「四月の雪」の時よりは、間違いなく太ってらしゃいますだがね。
馬に乗るから、ハードなんでしょうね( ^)o(^ )

投稿: いすうちゃん | 2006年5月11日 (木) 15時28分

私も見ましたよ。今日のヨンさま(^.^)やっぱり何かオーラがありますよね。サンTVでは今「屋根部屋…」と「サンドゥ学校へ行こう」と「ドクターズ」をやってます。私はまだどれもみていないのですが…今見ている「彼女は最高」スカパーで放送されてます。リュ・シウォンが主役ってわけではないですが彼の以外な一面が見れて面白いです。

投稿: みるりん | 2006年5月11日 (木) 20時38分

みるりんさんお久しぶり"^_^"
まだ、スカパー入れてないんです。
でも、あちこちでいろいろやってるから、不自由はしませんね。17日からは、「ごめん 愛してる」もやるしね。(TY東京)みるりんさんは、関西だから、違う局かな。

投稿: いすうちゃん | 2006年5月11日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南は、今日も どんよりした天気(^_^;) | トップページ | やっと雨が上がりました\(~o~)/ »