« ダレていられなっかた1日・・・(>_<)ダ~ | トップページ | お洋服入れ替え・・・ちかれた(;O;) »

2006年5月23日 (火)

ありゃ~洗濯機がプツン(>_<)

今朝いつものように洗濯しようと洗剤を入れ水が半分位の所で、プツンと止まって動かなくなった。(?_?)何事?頭の中は、ギャフ~ン状態。まずいのはコンセントなのか、洗濯機なのか?自分でなんとかしようと思ったが「オカン、明日の新聞に・・・オバン感電死!・・・なんて止めてね。」と息子。オバンは、止めて(/_;)            友達に電話したら、「うちのお父さん行かせるから、待ってな。」とやさしい一言。(・。・;うれぴ~・・・暫くして、夜勤明けのご主人が来て下さりすぐに直して下さいました。曲がり癖のついたところで断線してたらしい。差し込むところを取り替えて下さりもう大丈夫。買い換えなくて済んでホットしました。ご主人ありがとうね。別に電気やさんではないのですが、器用な方で、気持ちもよい方で、お世話になりました。<m(__)m>

はてさて?ブログペットのくろねこちゃんは、どこへ?期限付きだったのかなぁ(・・?

|
|

« ダレていられなっかた1日・・・(>_<)ダ~ | トップページ | お洋服入れ替え・・・ちかれた(;O;) »

コメント

電気製品が動かなくなると
ドキッとしますよね(汗)
うちも掃除機のコンセントがそんな状態で
ダンナに直してもらいました

投稿: admi. | 2006年5月23日 (火) 18時16分

いいですね、器用なダンナさまで(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年5月24日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダレていられなっかた1日・・・(>_<)ダ~ | トップページ | お洋服入れ替え・・・ちかれた(;O;) »