« ブログペットのねこちゃん・・・!(^^)! | トップページ | 息子からの、母の日プレゼント(^_-)-☆ »

2006年5月15日 (月)

洗濯がんばるぞ~(^o^)/

久しぶりに、お日様がでた~(*^^)v・・・でも見え隠れしている・・・もちっと力いっぱい晴れてちょ~よ!

明日はまた曇りマークだから、今日はシーツなど大物を洗っていますぅ。布団干しは、ベランダがいっぱいいっぱいだから、今度にしよう(^o^)/

今週は、NHK衛星BS2で、韓国映画をやるそうな・・・。日韓や日韓香もあるが、17日の「イルマーレ」は前に見てよかったよ。ほかに、「四月の雪」のホ・ジノ監督のがあるから、ビデオに撮って見よう。

このPCにはTVチューナーが入ってるのだが、まだ繋いでない・・・ケーブルを買ってこないとね。ビデオデッキとも繋ぐのか~。オトンは、そういう事ほとんどしない人なので、私が説明書片手に四苦八苦してやるのです。この頃は、息子が頼りだわ。そのうちに・・・ね。

|
|

« ブログペットのねこちゃん・・・!(^^)! | トップページ | 息子からの、母の日プレゼント(^_-)-☆ »

コメント

冬ソナはユン・ソクホ監督で
四月の雪がホ・ジノ監督だったと思うんだけどな
(^-^;

投稿: admi. | 2006年5月15日 (月) 18時35分

admi.さま
またしても、おおぼけにご指摘ありがとうでごじゃりまする(~_~メ)
記憶力散漫なこのあたしを 見捨てないで~
訂正しときました。

投稿: いすうちゃん | 2006年5月15日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログペットのねこちゃん・・・!(^^)! | トップページ | 息子からの、母の日プレゼント(^_-)-☆ »