« 気分転換なのだ(*^_^*) | トップページ | また雨降り・・ちとさぶーいわ(>_<) »

2006年5月12日 (金)

やっと雨が上がりました\(~o~)/

は上がったけど、お日様はまだ出ませんね。湿度が低くさらっとしてるから、気分は良くなりますが・・・梅雨時分の湿度は超ニガテなのです。まだそうではないですが、似た様な気候ですこのごろ・・・これも地球温暖化のせいなのかい??

今日から、TUTAYAがレンタル半額をするので、DVD4本借りてきました。ついでに遠くのスーパーを2件回って、お買い得の野菜、お魚、お肉、お米などなど買い込んで来ました。スーパーによって安くて良い品揃えは違うのです。特に生鮮はね。通常は近くで済ませますが、たまに他を覗くと、目先の違う物や珍しい物に出会えるので、ワンパターンになりがちな食卓にも、変化がでるしね(*^_^*)土日は、どこも混んでるから疲れるし、金曜は土日の為に割りと品揃え量も多いと思うのですが・・・(^_^)vチラシの入る目玉商品はいつでもかいますが・・・ね。

今日借りたDVDは、イ・ヨンエの「親切なクムジャさん」・キム・テギュンの「ファースト・キス」・リュウ・シウォンの「キャンパス恋歌」そして、映画を見にいったにもかかわらずペ・ヨンジュンの「四月の雪」 (これは、(-_-)zzzと、映画館で睡魔に襲われもう一度ちゃんと見ようと思ってね。)1週間レンタルなのでゆっくり見まっしょい(^^♪

|
|

« 気分転換なのだ(*^_^*) | トップページ | また雨降り・・ちとさぶーいわ(>_<) »

コメント

「親切なクムジャさん」は昨日、見ました。
チャングムとはえらくかけはなれた役ですよね
(^▽^;)

投稿: admi. | 2006年5月12日 (金) 16時14分

admi.さま
まだ、見てませんが以前予告で、とてつもなく真っ赤な化粧が印象的だったような・・・ブ・キ・ミかも(ーー;)

投稿: いすうちゃん | 2006年5月12日 (金) 21時36分

こんにちは!はじめまして☆彡
YahooKoreaを検索していたら、こちらのサイトに
飛んできちゃいました!
そしたら、当サイトのリンクを発見!
きゃ~~感激o(゜∇゜*o)
リンクをして下さり有り難うございます♪

あまり、他HPやブログには書き込みはしないのですが、
今日はなんだか嬉しくなったのでコメントを残して帰ります!
ぁ…申し遅れましたが、
私、『ヨンはぴ~☆』の管理人のドドンパ桃味でございます。
それでは今後とも、よろしくお願いします!
また遊びに来ますね。(o ̄∇ ̄o)ノ♪

投稿: ドドンパ桃味 | 2006年5月13日 (土) 14時40分

ドドンパ桃味さま
当方まだブログを始めて2ヶ月目の新参者(^^ゞ
PCを去年秋位から興味持ち始めまして、また、韓ドラも大好きなので、多分一番最初にお気に入りに、入れていたように記憶しています。
とにかく華やかで、見てるだけで明るくなれるし、とにかく情報が詳しくて有りがたいです。
本当にいつもお世話になってますm(__)m
どんどん、新しいのが出てきて大変でしょうけどガンバ(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年5月13日 (土) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換なのだ(*^_^*) | トップページ | また雨降り・・ちとさぶーいわ(>_<) »