« これが、山にんじん・・だよ! | トップページ | Poohさんが、80才(^^♪ »

2006年5月18日 (木)

またもや雨です・・・

5月ってこんなに雨ばかりでしたっけね。温暖化のせいか日本の四季が近年おかしいものね。今DVD借りてたのを返しにいって、「おや、旧作半額21日までじゃん・・・。」と またしても3枚かりてしもうた(*^。^*)「ドクター・ポン」・・ハン・ソッキュ×キム・ヘス(ポン?に興味しんしん?)&「チャ・テヒョンのハッピークリスマス」・・時期はずれじゃが・・ね。あと「マイ・リトル・ブライド」・・キム・レウォン×ムン・グニョン(これは、まだ新しいね)

日曜まで晴れないらしいから・・・見ましょ(*^_^*)

日曜晴れたら、オトンと浅草に三社祭に行く予定・・・人ごみはチト疲れるが・・・。

|
|

« これが、山にんじん・・だよ! | トップページ | Poohさんが、80才(^^♪ »

コメント

「マイ・リトル・ブライド」は私もこれから観る予定デス。最近、キム・レウォンがカッコイイと思える今日この頃・・・(*^_^*)

投稿: admi. | 2006年5月18日 (木) 14時53分

ウンウンだんだんかっこよくなりつつ(継続中(*^^)v・・新しい作品ほどなんかあかぬけて来てるというかダンディ~というか・・いいね~

投稿: いすうちゃん | 2006年5月18日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが、山にんじん・・だよ! | トップページ | Poohさんが、80才(^^♪ »