« 洗濯機アウト!! | トップページ | 近所でお茶のときの話・・・(爆!) »

2006年5月29日 (月)

洗濯機着いたけど・・・

忘れてました(/_;)・・・排水の延長ホース買っておくのを。近くのお店で切らしてて、自転車ではるばる買いに行ってきたら、お昼になってしまい、洗濯終わったの午後3時でした~。2日分だったし、しょうがないか。

でもその間、「ごめん、愛してる」見て、久しぶりに「12月の熱帯夜」も見てみた。ごめ愛は、いい感じになってきた。先が楽しみ。12月・・・は、「ん~。」たまにでいいかなって感じ。

「おもろいオカンへ100の質問」を記入して、プロフィールに入れようかと、思案中(・・?

|
|

« 洗濯機アウト!! | トップページ | 近所でお茶のときの話・・・(爆!) »

コメント

排水の延長ホースってあるんですね
知らなかった(^-^;
「12月の熱帯夜」・・・ある友達は面白いって言っててもう一人の友達はあれは
ドロドロよ~とか言ってて
まらもう一人は日本みたいに
すぐ寝たりとかしないから
そんなにドロドロでもないよーと
言ってましたが、私は全くみてないので
さっぱりです~~~~~(^▽^;)

投稿: admi. | 2006年5月29日 (月) 20時18分

admi.さま
建物古くて排水管までチト遠いんです。おんぼろハウスなもんで(-_-;)
周りの環境は良いのですがにゃ~。

ドロドロとは思わないけど 今一つ感動に乏しいというか、魅かれないというか。は~~~(*_*;

投稿: いすうちゃん | 2006年5月29日 (月) 22時31分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(=^v^=)
新しい洗濯機、無事に終了出来てホッ・・・ですネッ!
電化製品、特に毎日使わなきゃならない物は
即日買いしなきゃならないのが辛い所・・・。
うちも前に冷蔵庫が壊れた時は慌てて買いに行ったな~。

「12月の熱帯夜」毎日予約して、まだ見てないです。(笑)
全話撮ったはずが、途中1回抜けてるし・・・。
今日からは「危機の男」知らないなぁ~。
一応は撮るけど、また溜まっていく~!
そんなDVDが山程あるんですよぉ・・・。
あっ「ウェディング」は、絶対見ますっ!(^-^)v

投稿: ななっち | 2006年5月31日 (水) 16時31分

今日は快晴だったので、家中家事やりまくりました。ドラマはビデオに入れましたが・・・みる時間つくんないと・・・。何本も撮ってると見忘れてはては、ビデオ症候群になりそう・・。でも、この時期お日様逃がせない・・・。
私も「危機の男」しらな~い。
「ウェディング」は、ぜひ見た~い(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006年5月31日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯機アウト!! | トップページ | 近所でお茶のときの話・・・(爆!) »