« PC買いました(*^_^*) | トップページ | 湘南は、今日も どんよりした天気(^_^;) »

2006年5月 9日 (火)

晴れないかな~(~_~)

主人の実家のボケの花です。

なんだか、連休明けで疲れ気味です。ぎりぎりでGyaOの「あの青い草原の上に」の48話を見ました。ますます先が楽しみです。午後UPなので・・・。

先週いなかった分のビデオも、たまってるから・・・「クッキ」は、字幕じゃないから、除湿機でようやく乾いた洗濯物をたたみながら見るかな(^^♪「雪だるま」は、字幕だからそうはいかないぞ・・・(^_^.)

ここの所お天気がなんだかおかしいね。蒸し暑かったり寒かったり。今日も、なかなかお日様が出ないね。今夜も、除湿機かな(~_~;)

PCは、なかなか良い調子です。今までノートPCだったから、キーボードなども少し違う・・・画面が17インチになったのでとても見やすいね。うん・・よいよい(#^.^#)

|
|

« PC買いました(*^_^*) | トップページ | 湘南は、今日も どんよりした天気(^_^;) »

コメント

「雪だるま」はいいドラマですよね
9話10話あたりが泣ける~
後半はちょっと話が見えてきたような感じがしいますが、お気に入りの韓ドラのひとつデス。
今は「オオカミの誘惑」(映画)ちょこっとだけみました

投稿: admi. | 2006年5月 9日 (火) 11時53分

雪だるまの、ストーリーは、ヨヌクや義兄ピルスンなど、人々の気持ちが複雑ですね。ヨヌクの姉やソンジュン(キム・レウォン・・素敵!)も、やさしいし(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年5月 9日 (火) 13時47分

お久しぶりです!パソコン新しくされたんですね。私が使っているパソコンもかなりお馬鹿です。一度ハードディスクが壊れてデータが全部飛んでえらい目にあいました。修理に出してからは調子よく動いてますが何となくひやひやものです(-_-)ところで韓ドラ。今はチャングムですが週一はじれったいのでツタヤで借りよかネットで見ようか…「彼女は最高」もなかなかおもしろいですよ。

投稿: みるりん | 2006年5月 9日 (火) 21時40分

みるりんさんこんばんは。GWは、結局お義母さんが亡くなり、なんやかやと忙しく、
ようやく少し落ち着きました。
韓ドラは、楽しいだけではなく、教えられる所や共感できる所があるから、私・・・はまちゃうんですワ!あと、母役やおばさん役のストレートな物言いにウホーとなり、私もあの位現実にも言えたらなんてね・・・。周りがビビルよね(^^ゞ
チャングムは、NHK BS2で放送したとき、全部見ました。今日たまたま東京MXで、昼2:00から「12月の熱帯夜」というのをやっていて、イ・ヨンエさんも出てました。つい先日NHK総合にも出演されてました。日本に来てるんですかね。アニメにもなってるし・・・

投稿: いすうちゃん | 2006年5月 9日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC買いました(*^_^*) | トップページ | 湘南は、今日も どんよりした天気(^_^;) »