« お洋服入れ替え・・・ちかれた(;O;) | トップページ | ヨンジュンssi・・・ニュースより »

2006年5月25日 (木)

夕べの天気は何事!!

夕べは、雷がはんぱじゃなくて雨もバケツひっくり返したようなどしゃ降りでした。打って変わって今日のお天気の良いこと。洗濯機5回も廻して{決して抱えて振り回したわけじゃーありませんから(^◇^)} ベランダ洗濯物で通行不能ですわ。

admi.さんから、バトンもらっちゃいました。・・・が

Q1 何時も土日は何してる?
土曜は、片道1時間位の所へ電車や自転車で行ってくる(東京・横浜・鎌倉あたり・・かな)           特に用というのではなく、運動がてら・・・主にオトンと                                  しかし、帰りにその辺の美味しい物ちょこっと買ってしまうので、運動が無駄になるのが・・・(/_;)         日曜は、ゴロゴロとDVD見たりして、休養日。            

Q2 連休にどこかでかけた?
今年は、富山で法事とお葬式だったのでGWは、なかった感じ。

Q3 次の休みになにか予定してる?
ん~特にないけど、コザクラインコの雛探ししたいなぁ。(あんずクンの友探し)
Q4 少量のお金と有余る休みが手に入って出かけるとしたら何処へ行く?
韓国に 行きたいな~。オトンとだと目的が”食”になりそうなので、韓ドラツアーに入り込んで(*^_^*)
Q5 それは誰と行く?                                   できれば、韓ドラのことわかる人と・・・近所にいないよ~
Q6 今まで過した連休の中で忘れられないエピソードは?
毎年 富山に帰ってますが・・・H.14.5に自分の母をこちらに同居する為に行った時かな。そこから親の介護が始まり去年10月に亡くなるまで、(アルツハイマーだったので)私は、家をあけられなくなり、ちょうど「冬ソナ」などテレビでやってたので見るようになりました。良い解釈をすれば、母のお陰で韓ドラに出会えたのかもね。(合掌)
Q7 次にバトンを回す人はどんな所へ遊びに行くのが似合うと思う?                     やっぱり、韓国のどこか。チャングムツアーとか。

みるりんさん、SIWON LOVEさん、時間あったら、バトン受け取ってちょうだいませ。   

|
|

« お洋服入れ替え・・・ちかれた(;O;) | トップページ | ヨンジュンssi・・・ニュースより »

コメント

.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪
早速、バトン受け取ってくださりありがとうございますm(__)m
私も自転車、欲しいな。
去年まで2台あったのにダンナが二台とも
人にあげちゃって[壁]/_;)
韓ドラツアー、いつか行けるといいですね♪

投稿: admi. | 2006年5月25日 (木) 12時27分

admi.さんちの方坂道多いんだよね。うちの方もそうで、前に息子と坂を競争(するもんじゃ~ない)して、膝が痛くなり散々でした。それで、母の介護の為パートを止めた時、最後のお給料で、アシスト付きのを買っちゃいました。ちょうど、野球でダイエーホークスが優勝して、特価で買えたんです。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年5月25日 (木) 13時25分

いすうちゃんさん。バトン受け取りました。が、初めてなので…質問に答えればいいんですよね?なかなか難しいですね(;_;)

投稿: みるりん | 2006年5月25日 (木) 22時07分

どうも、ありがとう(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年5月25日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洋服入れ替え・・・ちかれた(;O;) | トップページ | ヨンジュンssi・・・ニュースより »