« 晴れないかな~(~_~) | トップページ | 気分転換なのだ(*^_^*) »

2006年5月10日 (水)

湘南は、今日も どんよりした天気(^_^;)

壊れたPCに乗る、あんずクン(^_^)

今日は、歯医者さんの日なので、家事を早々にしてしまおうと思ったが お天気が良くないので今一つ気分が乗らないワ。あんずクンを籠から出していて、肩にフンをしたので着替える事になり、洗濯物増えました(^_^;)

昨日は、韓ドラ「あの青い草原の上に」を 50話まで見ました。ヨノのおじいさんがとうとう白状しました。今更と思っても、時間は戻せません・・・。テウンの母は、許せません。テウンは、自分が重病にもかかわらず、今が大切と説得。苦労したから今があるんだと・・・。どこまでも いい人です。テマンもスノへの気持ちが伝わりやれやれ。まだまだ波乱は有りそうですが、先が楽しみです。

「雪だるま」は、ヨヌクのお姉さんが、もう亡くなりそう・・・11話めは、VTRで今日見ます。

昨日たまたま、東京MXテレビで「12月の熱帯夜」が、はいっていてちぃっと見るつもりが、3話めを見て続きが見たくなりました。おもしろそう!(^^)

|
|

« 晴れないかな~(~_~) | トップページ | 気分転換なのだ(*^_^*) »

コメント

こんにちは^^
あんずくんの立派な冠羽を見て
なんだか羨ましくなってます。
ところで、うちのインコ達はあまり肩で粗相しないんですよ。
私がいつも警戒して(笑)、そろそろかなと思ったら
してもいい場所に連れて行くからなのですが
おかげさまで被害は少ないのです。
とか言いながら、たまに油断しちゃいますが・・・^^;;;

投稿: yucapin | 2006年5月10日 (水) 14時34分

yucapinさんこんにちは。最近忙しくてあまり相手して上げなかったらかも。ウンがつくように・・・と、良い理解にしましょう。(笑)私が家事してる間ずーと肩でしゃべったり、口笛吹いてましたから。掃除機がけで私が体を動かしても器用に、肩と背中を行ったり来たりと、とにかくひっつきむしです。甘えんぼなんですワ(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年5月10日 (水) 15時18分

あんずクンは家の中でお散歩?
(*^_^*)
「12月の熱帯夜」・・・見てないけど
ドロドロらしいねぇ(^▽^;)

投稿: admi. | 2006年5月10日 (水) 17時13分

admiさま、うーん今日も見たけどちょいドロですだ・・・「12月の熱帯夜」見続けるか思案中(@_@;)

投稿: いすうちゃん | 2006年5月10日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れないかな~(~_~) | トップページ | 気分転換なのだ(*^_^*) »