« また雨降り・・ちとさぶーいわ(>_<) | トップページ | ブログペットのねこちゃん・・・!(^^)! »

2006年5月14日 (日)

お日いさん いらっしゃ~いヽ(^o^)丿

あんず~何をいたずらしようと考えてるの?お母さんのはっぱは、カジカジしな~いで^_^;今日は、母の日でしょ!!

お天気は、今一つ・・・まったりと良くはなってきてるみたいだけど・・・。

母の日だけど、私の母も主人の母もいなくなった今せめて、楽しかった時を思い出してあげましょう。70歳代位までは二人は友達だったので、よく他の友人達も交えて温泉やあちこちに出かけてました。気がつくと自分もそんな年頃になったんだわ。84歳、90歳とそれなりに大変な時代を生きてきた二人ですが、晩年は、介護保険の恩恵にお世話になりながらも、幸せだったと思います。さあ、私も、あと20年か30年楽しく元気に過ごしましょ(~o~)ポックリいっちゃったらそれは、それでよし・・・と。

自分は、と言えばこの日が近づくと、娘たちから「プレゼント何欲しい?」と聞かれ、先日「あんずの友になる、かわいい小鳥。」と言ってしまった。今日は、みんな忙しそうだから少し先になるらしいが、楽しみにしてま~す(^^♪

|
|

« また雨降り・・ちとさぶーいわ(>_<) | トップページ | ブログペットのねこちゃん・・・!(^^)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また雨降り・・ちとさぶーいわ(>_<) | トップページ | ブログペットのねこちゃん・・・!(^^)! »