« 洗濯がんばるぞ~(^o^)/ | トップページ | 初めて、見ました☆彡 »

2006年5月15日 (月)

息子からの、母の日プレゼント(^_-)-☆

昨日、買ってくれました。どうもありがとう。

私がはまっている物を、くれたようです。大事に読みます。

韓流ドラマの中に出てくる愛や感情の表現が、いろいろ書かれているようです。冬のソナタ・ホテリアー・初恋・愛の群像・真実・大長今・悲しき恋歌・・・の場面からみたいです。(*^。^*)

|
|

« 洗濯がんばるぞ~(^o^)/ | トップページ | 初めて、見ました☆彡 »

コメント

ドラマ見てると韓国の人の愛や感情表現って
上手だなって思います
韓国の人は詩をよく読むのだとかって聞きました
それであんなに感情表現が豊かなのかなぁ

投稿: admi. | 2006年5月15日 (月) 18時38分

admi.さま
私も同じ様に思います。歌にもセリフにも・・
感情がストレートに入っているのではないかしら。詩が感情を育てているのかもね。それが見る側の心をゆさぶるのね~

投稿: いすうちゃん | 2006年5月15日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯がんばるぞ~(^o^)/ | トップページ | 初めて、見ました☆彡 »