« またもや雨です・・・ | トップページ | 気分を 明るく! »

2006年5月18日 (木)

Poohさんが、80才(^^♪

東京ディズニーランドのおみやげです。

Winnie the Pooh's 80th Celebration と、いうことでプーさんのフルーツフレーバーティーセットを 娘夫婦からもらいました。紅茶・砂糖・プーさんのティーメジャーが、入ってます。

昨日小雨の中 行って来た様です。でも、お天気のせいでか空いていたし、雨の日にだけのパレードを見られてよかったそうです。レインコートを着てパレードするらしいです。(・・?

私は5年以上行ってないので また いつか行かなくちゃね。誰が行っても夢の国です。歳に関係なくネバーランドなのです。のんびり中を散歩して歩くだけでも楽しいところで~す。

またのお楽しみ(^O^)/

|
|

« またもや雨です・・・ | トップページ | 気分を 明るく! »

コメント

すてきなお土産ですね。
TDLなんてもう15年くらい前に行ったきりで
ディズニーシーとかまったくの未体験です

投稿: admi. | 2006年5月18日 (木) 21時33分

もう早速見られたんですね。確かにシウォニは昔より最近の方がカッコイイと思います。私のシウォニとの出会いは美しき日々でした。最初ビョンホンの方が断然かっこよく、シウォニのことは何て不細工な(ファンの人には怒られそうですが)と思っていたんです。でも、途中会社を移った位から髪形がぐっと変わってかっこいい~に変わりました。それから一気にはまっていって。私的には今の髪形もあんまり好きじゃないんですけど。桜の頃の髪型が一番かっこいいかな?
キャンパス恋歌は初恋のあのお姉さん出てるんですね。あの人も色々出てますよね。オールインのシスターと聞いた時はびっくりしましたが・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2006年5月18日 (木) 21時58分

admi.さま
年取る毎に人ごみがおっくうになります(キャラクター達って何年たっても年取らないでいいですね。)・・・。USJも、オープンした時1回しか行ってません。ディズニーシーは、私も未経験です。


SIWON LOVEさま
シウォンさんも、ヒョンガラメ?っつうことは、私の息子もです(爆!)みるりんさんとこで書かれてましたよね。「オールイン」は、全部見ましたがシスターが、同一人物だとは、気がつきませんでした。韓国スターは、若い時と現在では「同じ人?」って思える方けっこういますよ。名前が覚えにくいのでよけいかな。脇役の方は、とくに。何か「アレに出てたアノ人」みたいに言っちゃいます。最近日本の人も名前忘れてやばいですが・・(ーー;)

投稿: いすうちゃん | 2006年5月18日 (木) 22時31分

こんにちは。
私も昨日行ってきたので
トラックバックさせていただいちゃいました。
でも、ゆっくりおみやげを見る時間もなく
そんなプーさんのかわいい紅茶セットなんて
見ませんでしたよ~(涙)

投稿: yucapin | 2006年5月23日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや雨です・・・ | トップページ | 気分を 明るく! »