« また、雨ですか・・・ | トップページ | 洗濯機着いたけど・・・ »

2006年5月28日 (日)

洗濯機アウト!!

ありゃ・・・先日大丈夫になったはずの洗濯機・・・ヤッパアウト(>_<)

11:00頃雨が上がったので、自転車で買いに行きました。オトンは、会社に貢献しなくちゃと自分の勤め先の某電機メーカーのにしてきました。今までは7キロのを使ってましたが、大物で毛布位洗えたらいいので、5.5キロのにしました。明日が楽しみ(*^^)v 10年近く使ったので、よく働いてくれてご苦労様です。ついでに(これは、ついででいいものかわかりませんが)掃除機も、掃除しているうちにコードが巻き込んでいくようになり、洗濯ばさみで止めて使ってたので(一応努力はしてた)買いました。創業際とかで、けっこう安く買えました。は~やくボ~ナス出ないかな~<^!^>

今日おじゃました、ななっちさんのブログで知ったのですが、アニメのサザエさんのタラちゃんに妹のヒトデちゃんが生まれてたって知ってましたか?どんな子か見たいなぁ~・・・検索しなくちゃ(^^♪

|
|

« また、雨ですか・・・ | トップページ | 洗濯機着いたけど・・・ »

コメント

おnewの洗濯機、掃除機GET
おめでとうございます♪
へぇぇ?
サザエさんも進化(?)してるんですね
キャラはずっとあのままでいくのかと
思いました
ってサザエさんて、何歳の設定でしたっけ?
(^-^;
→バナー、持って帰ったけど
貼り付け方がわかんないわー(-_-;)

投稿: admi. | 2006年5月28日 (日) 18時04分

バナー、なんとか貼れた(^-^;

投稿: admi. | 2006年5月28日 (日) 19時20分

サザエさんの件は、調べた結果「進化」ではなく、
原作者の故長谷川町子さんが昔書いた中に、10年後・・30年後の磯野家を書いたことがあったそうで、その中にワカメちゃんそっくりのヒトデちゃんがでているんだって。
ちなみに、波平54・フネ52・サザエ24・マスオ28・タラオ3・カツオ11・ワカメ9・タマ?・・・の年齢設定でこの先も歳はとらないようです。フネさんは、カツオとワカメ高齢出産ですよね(・・?

あんずバナーadmi.さんとこでデビューです。
カムサハムニダ~(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年5月28日 (日) 21時48分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
私の書き方が解りづらかったみたいです・・・。
勘違いさせてしまって申し訳無いですっ!(^▽^;)>゛
そうなんですよぉ~、10年後にって
きっと想像の世界だと思うんだけど
私も登場してくれたら嬉しいなぁ~と
ただ単に舞い上がっていただけなんです。(笑)
なので今後もヒトデちゃんが出る事は無いと
思うんだけど、でも出たらいいなぁ~。(*^-^*)

投稿: ななっち | 2006年5月29日 (月) 17時32分

ななっちさま
ヒトデちゃんがもし登場すると、全員の年齢設定があがるけど、それもおもしろいかもね(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年5月30日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、雨ですか・・・ | トップページ | 洗濯機着いたけど・・・ »