« ん(・・?) 鶏の唐揚げ?・・・ | トップページ | 洗濯機アウト!! »

2006年5月27日 (土)

また、雨ですか・・・

本当に雨の日多いです。ニュースなど子供が犠牲になる事件多すぎます。1つでもいやです。それでお空も泣いているんでしょう(T_T)

ここの所サイドバーなどいろいろデザイン変えてみてます。web上で情報集めてやってますが、とても助かります。これからも、楽しいブログをめざしお元気にやりま~す。

娘があんずクンのバナーを作ってくれました。良かったらおみやげにどうぞ!

韓ドラ・・ごめん愛してる・・なんとなくおもしろくなってきました。ソ・ジソプもステキですが、ウンチェ役の女の子かわいいですね。挿入歌の「雪の華」admi.さん言ってたようにいいわ。うん。来週が楽しみ(*^。^*)

|
|

« ん(・・?) 鶏の唐揚げ?・・・ | トップページ | 洗濯機アウト!! »

コメント

「ごめん、愛してる」どこでしてます?私も見たいと思っているのですが…

いすうちゃんさんのブログいつも明るくて楽しいですね!元気になります(^o^)

投稿: みるりん | 2006年5月27日 (土) 19時02分

そちらも雨ですか。
「ごめ愛」はカットシーンが多いと不満の声を聞きますが
比べてない人にはそれなりに受けはいいようです
(笑汗)

投稿: admi. | 2006年5月27日 (土) 20時19分

みるりんさんへ
”ごめん、愛してる”今は、TV東京で、月~木昼12:30~1:25(吹替)又は、木・深夜2:30~2話ずつ(字幕)で放送中です。でも関西では地上波ではやってないみたいですね。今後8月から衛星劇場(ch310)でやるみたいですよ。

投稿: いすうちゃん | 2006年5月27日 (土) 22時31分

admi.さまへ
カットシーン多いんですか^^;昼のをみてるので
CMぬくと1話が正味45分位だから・・・しょうがないかな(/_;)深夜のも同じかな。

投稿: いすうちゃん | 2006年5月27日 (土) 22時40分

いすうちゃんさん、こんにちは~!\(^o^)/
コメント、とても嬉しかったです!
 
本当に子供達の犠牲のニュースが毎日で
子供を持つ親としては胸が痛いです・・・。

あんずクン、かわいいですネッ!
毛並みが良くて気持ち良さそうだなぁ~。

「ごめん愛してる」見ようと思っていたんだけど
どうしても字幕の方が見たくて
お昼にオンエアの方はパスして
夜の字幕の方を見ようと思ったら
なんと「天国の樹」と、重なる時間帯で
うわぁ~最悪だよぉ~と、今回は諦めて
「ごめん~」は、いつか縁があったらと・・・。(^▽^;)>゛

素敵なブログですね~!私好みですよぉ!(笑)
また遊びに来ますネッ!
これからもどうぞよろしくですっ!(*^-^*)

投稿: ななっち | 2006年5月28日 (日) 11時02分

ななっちさま
ようこそ、来て下さって有り難うございます。
あんずは、口笛バージョンで「さっちゃん」を
吹いたり最初のところだけ「あんちゃんはね」と
ことばで歌います。あとは、おはようやおやすみ、こんにちはなど、話します。

韓ドラは、私も本当は字幕がいいです。
言葉がわからなくても感情は本人からしか
伝わらないから・・・吹き替えは声優さんが
受け止めた感情に変わるからかな(^^ゞ
でも、吹き替えのよさは、画面に張り付いてなくていいとこかな。これは、勝手な言い分ですが。

TV東京は「ごめ愛」の次「ウエディング」に決まってるようですね。これも楽しみです。
TVKや東京MXなどたくさん韓ドラあって時間が重なってるのがつらいですね。
前にヨンジュンssiのを見損ねました。(/_;)

あなたのブログかわいいです。これからもよろしくね。気になるなあ・・・ヒトデちゃん(・・?

投稿: いすうちゃん | 2006年5月28日 (日) 15時30分

土日パソコンに座ってなかったのでここのコメントになってしまいました。
ほんとに、あの火事は悲惨でした。子供3人ともどうにか逃げれなかったのかとか、色々考えたり。そして、原因はどうも子供の火遊びだったみたいで。子供も好奇心旺盛はいいけど、そういう方へ行かれると・・・。親はやりきれないでしょうね。

そして、いすうちゃんさんのブログいつも写真たくさんで可愛いし、最初にも書きましたが私もあんずくんに一目ぼれです。いつ見ても可愛い(^^♪私も可愛いブログにしたいけどなかなか時間もないし技術も無く(-_-;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年5月29日 (月) 22時15分

SIWON LOVEさま
もうすぐ(多分今週中)・・・コザクラインコのヒナをお迎えする予定です。写真でUPしたいと思っています。

子供たちかわいそうでした。親御さんも気持ちのやり場がないでしょうね。

ブログは、かなり四苦八苦して、やってます。
やり方webで検索しながら(苦笑い!)

投稿: いすうちゃん | 2006年5月29日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん(・・?) 鶏の唐揚げ?・・・ | トップページ | 洗濯機アウト!! »