« 息子からの、母の日プレゼント(^_-)-☆ | トップページ | 初めての山菜・・・(?_?)山にんじん »

2006年5月16日 (火)

初めて、見ました☆彡

初めて、見ました☆彡

花の品種改良は、すごいね。きれいな紫色です!私が亡き母達に買った黄緑に一本加えただけで 華やかになりました。

|
|

« 息子からの、母の日プレゼント(^_-)-☆ | トップページ | 初めての山菜・・・(?_?)山にんじん »

コメント

紫のカーネーション、初めて知りました
青い薔薇も写真でしかみたことないな。

投稿: admi. | 2006年5月16日 (火) 13時10分

そうなんです。私も見たとき造花かと思いました。青いバラは確か花博で見ましたがこんなに
濃い色してなかった気がします。

投稿: いすうちゃん | 2006年5月16日 (火) 18時05分

いすうちゃんさん,はじめまして。みるりんさんのブログから飛んできました。韓流の話もですが、あのオカメインコちゃんが凄く気になりました。私も、まだ独身で実家にいるとき、黄色だけのおかめを飼ったことがあります。せきせいや、子桜インコもあります。おかめちゃん体は大きいけど、優しくて可愛いですよね。又、飼いたいですが、まだ子供が小さいし、鳥は多分主人があまり好きじゃないと思うので無理かな?
私はリュ・シウォンが大好きでほとんどシウォンのことしか書いていませんが、又私のブログにも遊びに来てください。

投稿: SIWON LOVE | 2006年5月16日 (火) 22時46分

はじめまして、ようこそ"^_^"
韓流仲間ですね。よろしくね。シウォンさんの歌いいですよね。「桜」を携帯の着信音にしてました。育ちのよさがあふれてる方ですよね。
オカメインコは、6年たちました。
体の大きさの割りにほんとに臆病で怖がりです。
その分ほんとにやさしいです。オスなのでいろんな事を話したり音まねしたりします。
近いうちにまた小鳥がふえるかもしれません。
SIWON LOVOさんとこも、いきますよ~

投稿: いすうちゃん | 2006年5月16日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子からの、母の日プレゼント(^_-)-☆ | トップページ | 初めての山菜・・・(?_?)山にんじん »