« お日いさん いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 | トップページ | 洗濯がんばるぞ~(^o^)/ »

2006年5月14日 (日)

ブログペットのねこちゃん・・・!(^^)!

昨日から挑戦してた、サイドバーにペットのねこちゃん登場!!最初に招きたかった「ねこちか2」さんは、今日もいろいろ試しましたが難しくて、やめました。PCのプログラムを勉強した方なら、”へ”のようなものでしょうけどね。でも、あちこち調べてたら”ソース”というものがちょびっとだけ、わかりました。結局てっとりばやくマイリストにコピーしたものを貼り付けるだけの、このにゃんこにしました。こんなかわいい、フラッシュを作ってくれた方に感謝です。admi.さんお気にかけて下さりサンキュウでした。

しかし、ダウンロードしたものを ブログにアップロードするって、ココログの場合 具体的にどうするんだろうな~(@_@;)わからん・ん・ん・(?_?)

|
|

« お日いさん いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 | トップページ | 洗濯がんばるぞ~(^o^)/ »

コメント

ネコちゃん、かわいいですね。
さすったら、ゴロゴロ(?)鳴きました!?

投稿: admi. | 2006年5月14日 (日) 19時13分

えェ~本当に(・・? admi.さん
そ・ら・み・み ?>(* *)<ですよ~
ココログサポートに、画像/ファイルのアップロードの仕方見つけましたが、4ページにも渡る説明ですご~~~く大変そう・・・(*^^)v
そのうちに、ためします。

投稿: いすうちゃん | 2006年5月14日 (日) 21時49分

ねこちゃん、なでるとゴロゴロ鳴いたり
ミャウミャウと鳴いたりしますよ。
空耳じゃないはずなんだけど??(笑)

投稿: admi. | 2006年5月15日 (月) 06時54分

うわ~ほんとだ。私昨日はスピーカーのスィッチ入れてませんでした(--〆)そらみみなんて、ほんとに失礼致しましたm(__)m
オトンが、休みの日は、テレビの邪魔しちゃ悪いので、イヤホンしたり、音しないようにしてたので、聞き落としてました。またまたアリガトウございました。

投稿: いすうちゃん | 2006年5月15日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お日いさん いらっしゃ~いヽ(^o^)丿 | トップページ | 洗濯がんばるぞ~(^o^)/ »