« Poohさんが、80才(^^♪ | トップページ | おぉーメダカの赤ちゃんだ! »

2006年5月19日 (金)

気分を 明るく!

今日も湘南のお天気は、冴えません(/_;)・・・それで時々おじゃましてステキな写真をみせていただいている

  • 物欲日記 Part.2 のKimさんのお写真をご紹介します。
  • ココログ始めて、「富山への旅・・」にを読ませていただきおじゃまするように、なりました。
  • カメラが、趣味の1つであられる写真は、私の携帯カメラのとは違い被写体がなんであれ素敵です。
  • 私のブログでの紹介も、ご承認頂けました。
  • 042805__1 042806__1 これは、花桃だそうですが、よく見ると 同じ樹から また同じ枝から、色の違う花が、咲いているのです。

    薄桃色濃紅色

    自然の成せる業とでもいいましょうか・・・。コントラストが本当に

    美しいですね。

    早く、こんな青空にならないかな~(^o^)丿

    |
    |

    « Poohさんが、80才(^^♪ | トップページ | おぉーメダカの赤ちゃんだ! »

    コメント

    花桃、綺麗ですね
    桜とはまた違った美しさがありますね。
    同じ枝から違う花の色が咲くなんて
    チョコで言うならば
    「一粒で2度おいしい」?
    例えが悪くてスミマセン
    [壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)

    投稿: admi. | 2006年5月19日 (金) 17時44分

    え~、息子さんもなんですか?もしかして好みだったらどうしよう(笑)
    あのシスターびっくりでしょ?私はあのシスターと秋の童話のシネの本当の母と冬ソナのユジンの母が同一人物の二人がびっくりでした。
    名前は確かに覚えにくいですよね。私たちの間で話してるのも「あのーそのー」ばっかりで。だいたい同じような名前が多すぎますよね。

    投稿: SIWON LOVE | 2006年5月19日 (金) 18時29分

    はは~admi.さんらしい例え方・・同感です。
    他に確か・・「晩祭り」と言う花が不思議な咲き方したような・・(*_*;紫と白が・・・?

    投稿: いすうちゃん | 2006年5月19日 (金) 18時31分

    SIWON LOVEさん
    息子は、180cmある大学生ですが・・・。ヤセヤセです。年上に「きょ~みない(*_*;」そうな・・・あはは・・・。

    投稿: いすうちゃん | 2006年5月19日 (金) 22時05分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « Poohさんが、80才(^^♪ | トップページ | おぉーメダカの赤ちゃんだ! »