« 夕べの天気は何事!! | トップページ | ん(・・?) 鶏の唐揚げ?・・・ »

2006年5月26日 (金)

ヨンジュンssi・・・ニュースより

朝鮮日報で見たのですが、ヨンジュンssiは、不眠で病院に行ったんだとか。今はもう大丈夫との事ですが・・・。夜中に目が覚めて、朝と思い時計を見ると1時とか2時で、それから眠れなくなる状態・・・私も経験あるからそのつらさがよくわかる。でも、10日位で克服したと言ってたらしい。すごいなあ。過密なスケジュールや、役によるダイエットしたり太ったりのコントロール、人前に出る緊張感などすごいストレスだろうな~。そうすると、自律神経がアンバランスになりいろいろな信号となって現れるのね。ドラマ・CM・いろんな取材などはては、事業までとなると・・・そうなっちゃうんだね。体が資本のお仕事だから、たまには、ゆっくりリラックスしてほしいな~。「徹子の部屋」で出てたワンちゃんとも、遊んでる時間ないんだよね、きっと。あそこまでスターになると、大変だわ。きっと次のドラマ「太王四神記」いいものになると思うわ。(こうやって、期待するからいけないのかしら?)(*_*;

|
|

« 夕べの天気は何事!! | トップページ | ん(・・?) 鶏の唐揚げ?・・・ »

コメント

私もその記事みました
デリケートなヨン様、、、
眠れないのは辛いよね~
TBについての「お願い」↓
下のほうだと目立たないつーか
わかりにくのでは。(おせっかい)

投稿: admi. | 2006年5月26日 (金) 13時11分

admi.さま
おせっかいではなく有り難いですぅ。(*^^)v
今朝は、訳の解かんないおんなじTBが
えらいたくさん入ってましてね。困ってたんです。上の方にしました。

投稿: いすうちゃん | 2006年5月26日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕べの天気は何事!! | トップページ | ん(・・?) 鶏の唐揚げ?・・・ »