« 近所でお茶のときの話・・・(爆!) | トップページ | ムーミンの瓶入りマヨネーズ! »

2006年5月31日 (水)

おお!待ってましたこの天気(*^^)v

今日は、爽やかなとってもいい天気(*^。^*) やる気まんまんで家事やりまくりでした~!!

さすがに、ち・か・れ・たばい(/_;)

布団干し、カーテンの洗濯、ホットカーペットしまって、布団のいらないの入れ替えして、部屋もちょっと模様替えして、扇風機だして・・・etc

けっこう重労働じゃった・・・ぞよ。

だれか~晩御飯作って~(^o^)丿

トップバリューの新型布団圧縮袋なかなかすぐれもんだわ(^v^)

何日かしてふくらんでこないでよね。

|
|

« 近所でお茶のときの話・・・(爆!) | トップページ | ムーミンの瓶入りマヨネーズ! »

コメント

おつかれさん。
考えただけでも、動きたくなくなるような
家事だわー(爆汗)
扇風機もそろそろ必要だわね
でも、出すのはめんどい
家事は苦手(爆っ)

投稿: admi. | 2006年5月31日 (水) 18時55分

いや~なかなか晴れた日がなくて、ようやくだったので・・・でもいっきにやったら気分まですっきり(*^^)vヤッタ~って感じです。
くたびれたんで、私もお饅頭食べたいよー。(^_^)(笑)ミスドでもいいよ~。

投稿: いすうちゃん | 2006年5月31日 (水) 21時57分

いすうちゃんさん、凄いパワーですね。私も、家事は苦手でしなくていいなら極力したくないです・・・。この前も、主人が300円でワックスを買って一生懸命拭いてて「ほっといても誰もせーへんやろし」ってしっかりいやみ言われました(-_-;)あまりムリしないようにしてください。うちの母は一昨日網戸を洗って昨日からぎっくり腰になっています(-o-)

投稿: SIWON LOVE | 2006年5月31日 (水) 22時20分

SIWON LOVEさま
別に家事隙ってわけじゃないけど、どうせやんなきゃなんない事は、気分が乗ったときにとっととやるだけです。
あ~網戸もあるな~・・・(/_;)今度にします。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月 1日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所でお茶のときの話・・・(爆!) | トップページ | ムーミンの瓶入りマヨネーズ! »