« またしても、どでかいディスカウントストアーが・・・(^^♪ | トップページ | ワイルドベリー!! »

2006年6月 2日 (金)

もう金曜日か(*'へ'*) ンー

今週は、お片づけやお出かけであっという間に過ぎちゃいましたな~

まあ、家の中もちっとはすっきりしたし・・・やれやれ

                   グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今週の締めは歯医者さん、根の治療は時間かかるけど、先を考えると治しておかなくちゃね(^.^)あと2回くらいかな通院。

今週は、VTR入れっぱなしで見てないから、まとめて見るぞ<^!^>

|
|

« またしても、どでかいディスカウントストアーが・・・(^^♪ | トップページ | ワイルドベリー!! »

コメント

歯医者さんは長くかかるし
嫌だよね~
初診の時は何されるかわからないから
ドキドキもんだし(爆汗)
家の中、すっきりしてよかったね。
その状態がずっと続きますように
(* ̄∇ ̄*)

投稿: admi. | 2006年6月 2日 (金) 12時51分

追伸

占い=青い花クリックしてみました

結果はこんな感じ

「気持ちが積極的になり、体がうずうずします。
ケアレスミスをしないよう気持ちを引き締めましょう。」


投稿: admi. | 2006年6月 2日 (金) 12時55分

う~ん。今歯医者さんから帰りましたよ。
今日は、中の前回かたどりした物をくっ付けて
最後に被せるもののかたどりしたから、痛い事はしないけどあごが疲れたわ。
家の中は、しばらくは・・・。でもいつのまにか
色んな物がたまるのよなぜ(?_?)

ウハハ(~o~)早速やりましたか。
ムフフフフなんだか誰かに迫って行きそうな
気配・・・金曜はどうも引き締まんないよね?

投稿: いすうちゃん | 2006年6月 2日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても、どでかいディスカウントストアーが・・・(^^♪ | トップページ | ワイルドベリー!! »