« かなり、近付きましたが(^o^; | トップページ | 終わりました・・・<^!^> »

2006年6月26日 (月)

ニコは、やっぱり・・・(>_<)

ニコは、鳥篭を買うまでプラケースに入れていたのですが、窮屈そうにしてたので、とりあえずりんごの入っていたダンボールのふたの部分も立てて(40センチの高さ)入れていたところ、鳴き声がして見て見たら、飛び上がってダンボールのへりにつかまっているではないの・・・

≫('∀')≪ 飛べたのね・・・いつのまに・・ヾ(・・;)ォィォィ早すぎですがな。

だんだんいたずらになってきたよ~

肩に乗って私の耳たぶをかみかみするし、PCのマウスのコードかじかじしてみてるし・・・先が思いやられますよ(ノД`)・゜・。

今日のニコ・・・動画です。「200606251506.3gp」をダウンロード

韓ドラは、先週分の「クッキ」は、苦労の末やっとピーナッツクリーム入りのビスケットができたのに、またまたシニョンの父の怪しげな行動・・・ガンバレクッキ!!

「ローファーム・・・」は、割と話の展開がゆっくりなんだね。ソ・ジソプは、「ごめ愛」の方がカッコイイね。ソン・スンホンは、やはりハンサムだけど、「夏の香り」や「秋の童話」の方が素敵だな。映画「ひとまず走れ」も、いい感じでしたが・・・。髪型や髪の色でほんに感じが変わるよね~(^^ゞ

そして、「ウェディング 6話」・・・秘密にしなきゃいけないのかな~。後でわかったらよけい誤解を招くのでは・・・まあそのあたりが今後の展開にかかわるのですねきっと。でも、ジニ(イ・ヒョヌ)は、腹立たしい役所だね。「屋根部屋のねこ」では、好青年でしたが・・・ね。ヽ(^o^)丿

|
|

« かなり、近付きましたが(^o^; | トップページ | 終わりました・・・<^!^> »

コメント

このこざくらは嘴がかなりきついからかまれたら血が出るほど痛いし、ほんとに何でもカジカジ。私も昔楽譜やらノートやら教科書やらそして鉛筆までもカジカジやられまくってました(*_*;
「ウエディング」の話気遣ってもらってスイマセン。私は向こうで放送の時にこっちに入ってくる情報は見たりしていたのでなんとなくは内容も知っていますしもし嫌ならそこだけ読まずに飛ばしますので(^^♪でも、みるりんさんもいるのでやっぱり書いてもらわない方がいいのかな?

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月26日 (月) 22時40分

SIWON LOVEさま
かじかじは、気をつけますぅ(^_^;)
私はもともとあらすじは、書くつもりないので
気にしないで下さい。
逆にネタバレ読んでも気にはしないから。
確かに最後を読んで、それを見るかどうかの
参考にしますが・・・すべては見られないし、
出てる人にもよるしね・・・(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006年6月26日 (月) 23時00分

SIWON LOVEさま
追伸 「秘密にしなきゃいけないのかな~。」
っていうのは、あらすじではなく話しの中の事です。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月26日 (月) 23時03分

ニコチャンの動画。いつ見てもかわいい!!
小鳥も飼ってみたいけど家には猫ちゃんがいるし…

あらすじのことが話題になってますね?私は韓ドラはまず結末をチェックしてから見ることが多いので、全然平気です。私のブログも最初はあらすじだけでしたし…(^o^) っていうか今はあらすじが書けるほどみれてないんで…(~_~メ)

投稿: みるりん | 2006年6月27日 (火) 00時34分

「ローファーム」のジソプは
「ごめ愛」より2~3年くらい前の(???)作品でちょっとふっくらしてるよね
これまた報われない愛で(苦笑)
でも、私が見たジソプのドラマで
唯一、これだけ亡くなってない(;´▽`A``

投稿: admi. | 2006年6月27日 (火) 07時29分

みるりんさま
私、ねこは子供の時ずうーと飼ってましたが、
ここは、飼えない所なので小鳥にしてます。
それで、ブログペットがねこが多いのかもね。
あらすじは、1話撮り損ねたり見忘れた時に
すごく助かるし、どんなのだったっけって
思い出す時にもとても助かります(^_^;)
いっぱい見てると配役や役名を、
けっこう忘れてるんですわ(●´・△・`)はぁ~


admi.さま
そうなんですよね・・・ジソプもスンホンも
なんとなくふっくら(若いってことかなぁ)
ジソプのドラマは「ごめ愛」が、初めてだったので(脇役で出てたのあるかもしれませんが(/_;)
ジソプは役の上で何度亡くなったんだろうね。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月27日 (火) 09時50分

いすうちゃんさん、こんにちは~!\(^o^)/
ニコちゃん、うちのやんちゃくんと同じかも。(笑)
動くニコちゃん、かわいいなぁ~。

ドラマ、私も書いていいんじゃないかなって。
私もまだ途中までしか見てないけど
自分のブログなので全然いいと思いますよぉ!
SIWON LOVEさんも言っていたように
どうしてもって時は、そこだけ上手く飛ばすと思うし。(笑)
あ~今日の夜は「ウェディング」の続きを見るゾ!(=^-^=)

投稿: ななっち | 2006年6月27日 (火) 17時31分

ななっちさま
コメント遅くなりました。あらすじは、自分の気になる部分は書く時ありますよ・・・きっと。
今回のは、要するにセナがジニを好きになったことがある事をそんなに秘密にしなきゃいけないの?って事です。今日は昨日放送の9話を見ましたがまだそちらはバレテマセン。(~_~;)
まあこういう心の駆け引きがあっておもしろいのかもヽ(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年6月30日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり、近付きましたが(^o^; | トップページ | 終わりました・・・<^!^> »