« 「ウェディング」始まりました(*^^)v | トップページ | ケロールくん登場(*^^)v »

2006年6月16日 (金)

心にしみる歌に感動(゜-Å) ホロリ

今朝のNHK「生活ホット・・・」に、加藤登紀子さんが出ていて、いろいろなお話の最後に、「檸檬」という曲を歌っておられました。

亡くなられたご主人藤本氏への思いをこめられた詩なのですが、この半年程の間に、母親や縁戚で三人亡くしている私には、すごく気持ちが伝わりホロリとさせられました。

なんだか韓ドラにも通じる所ありで・・・(ノД`)・゜・。

誰かが亡くなっても、流れる時間・・・風・・・自然・・・、日常は、続いていくんだよね。残っているのは思い出。人生を大事に生きていかなきゃね(^_^)/

|
|

« 「ウェディング」始まりました(*^^)v | トップページ | ケロールくん登場(*^^)v »

コメント

私が子供の頃で・・・
たぶんこのとき獄中結婚というのを
初めて耳にしたような・・・
気がします。

投稿: admi. | 2006年6月16日 (金) 15時47分

admi.さま
そうでしたね。強い愛だったんですね。
今日は、未来に向けて藤本氏が語っておられた
人生の半分は農業をして、あと半分は他の仕事を
して生きるのがいいと言ってました。
理想的ですが(o´_`o)ハァ・・・
先立つ物がなきゃそれはむずかしいわ(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年6月16日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ウェディング」始まりました(*^^)v | トップページ | ケロールくん登場(*^^)v »