« 「マイ・リトル・ブライド」おもしろかったよ(^^♪ | トップページ | ちょっと横浜へ(*^_^*) »

2006年6月12日 (月)

梅雨にはいっちゃったのね(/_;)

いつの間に・・・3~4日前に関東甲信越は梅雨入り宣言出されたみたい。今年は、ず~っと梅雨みたいだから、なんだかね~^_^;imasara

今日は、車のフロントガラスのお取替え・・・その訳は・・・(ー_ー)!!

そもそも何処の誰かは知るすべもないことですが、どうも羽石とか飛び石の被害みたいです。ほとんど乗っているのは娘なのですが、音楽をかけて運転しているのであたった感覚もいまひとつ・・・世の中にはよくある事らしいのですが・・・バックミラーの真上なので運転席からは見えません。夜仕事から帰った時には気づかず、次の日乗る時発見(?_?)

表面のリペアーでは、亀裂が入ってくると怖いし保険を使って取り替えることに・・・。免責分5万円掛かるけどしょうがないね。軽でも全額だと10万円弱掛かるらしいから・・・(・。・;ヒビ入ってると車検も通らないしね。

私は運転免許取ってないので、ほとんどバスか電車で出かける事が多い。最近うるさくなった駐車場の心配もいらないし、事故は会う事はあっても、加害者にもならないし・・・取ろうと思った事もあったが、大渋滞の先頭になりそうで(@_@。止めておいた。チャリンコがいいね(*^^)v

駐車場の事で今日も、うちに来てるダスキンさんが困っていたので空いてるときは、「うちの駐車場いいよ。」と言ってあげた。運送や配達の仕事の人は大変だわ。郵政民営化したのに郵便車は、見逃すっておかしくない??

今まで目に余る路駐がなくなったのは、いい事だけど・・・どう思う(^_^)/

|
|

« 「マイ・リトル・ブライド」おもしろかったよ(^^♪ | トップページ | ちょっと横浜へ(*^_^*) »

コメント

天気予報を裏切って
昨日も今日もお天気です
車は持ってるだけでお金かかりますよね
税金、ガソリン代、車検、
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
私も免許持ってるけど乗らないです
バス・電車・タクシー使ってます(^-^;

投稿: admi. | 2006年6月12日 (月) 15時23分

そっちは、いい天気ですかぁ(*^^)v
湘南は少し日はさしますが、梅雨空ですわ。
気分も^^;doyo~n・・・
ごめ愛は、やっと2人になれたけど・・・
まだドンデンあるのかな~?あと2回
大詰めですぅ~(-_-;・・・。
車は、便利だけどホント・・お金掛かりますね。
15日(木)から、「ウエディング」始まるよ~
楽しみだわん(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年6月12日 (月) 16時05分

いすうちゃんさん、こんにちは~!\(^-^)/
梅雨だけど、昼間は晴れて暑かったなぁ~!

私も、いつも車の中で文句言ってますよぉ~。
郵便局が良くて何故宅急便がダメなのぉ?
もちろん違法な路駐が減ったのは嬉しいけど
私達の生活に必要な車両まで取り締まるのは
絶対におかしい!
本当に気の毒だもの・・・。(-_-;)

投稿: ななっち | 2006年6月12日 (月) 16時38分

今日は又特に蒸しつきませんか?サッカーのせいかな?
車大変ですね。私も前に乗っていたシルビアは車高が少し低いせいかよくトラックが走る道路を走っていると、トラックに羽石されて、何箇所かかけたことがありました。車の出費はほんと痛いです。何かと万のお金が出ますもんね。
アンドレ・キムですが、あの白装束のきもいおっさんです。何であの衣装なんでしょう(ーー;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月12日 (月) 22時22分

ななっちさま
世の中はモラルの欠如した人達のために、いろんな締め付けが強くなり、せちがないというか、なんと言うか・・・こんな事してダレがいい思いしてるのでしょうね(・・?

投稿: いすうちゃん | 2006年6月12日 (月) 22時24分

SIWON LOVEさま
またしても、一緒に書き込んでたようです(^^♪
夕方無事車が戻りました。ヤレヤレ(・。・;
やっぱアンドレ・キムは、キモイよね・・見た目
でも、見た目で判断はだめか(/_;)
15日から「ウエディング」始まりまーす。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月12日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「マイ・リトル・ブライド」おもしろかったよ(^^♪ | トップページ | ちょっと横浜へ(*^_^*) »