« 梅雨にはいっちゃったのね(/_;) | トップページ | なんとか・・・見たよ!(^^)! »

2006年6月13日 (火)

ちょっと横浜へ(*^_^*)

ちょっと横浜へ(*^_^*)

今日は、娘と横浜に行きました。「人体の不思議展」を見て、そのあとランドマークタワーにオープンしたブロコリランドに寄ってきました。人体の・・・は、すごいなぁの一言(*_*)自分の身体の中もこうなってるのか~!!。    

  (*^。^*)  ブロコリランドは、cafe-Bの中に韓流の物が置いてあるって感じの お店でした。“ブロコリマガジン別冊、ペ・ヨンジュンのアジアプロモーション密着取材”を買ってきました。ブロコリランドの中は、撮影禁止だったのですが、ヨン様のパネル展や埼玉アリーナの時に着てた服なども展示されてました。今日は、空いてたけど、土日や夏休みは、混みそう(^O^)/

上の写真の左に見えるのは、インターコンチネンタルホテルですが、そのすぐそばに、こんど「ごめ愛」のスター達が来る、パシフィコ横浜があるんですぅ~。22日からそのパネル展があるそうでーす。

|
|

« 梅雨にはいっちゃったのね(/_;) | トップページ | なんとか・・・見たよ!(^^)! »

コメント

横浜・・・行ったことなぁ~い~
ヨン様、パネル展って以前、写真展やってた
あんな感じかなー?
服も展示してあったし。

投稿: admi. | 2006年6月13日 (火) 16時08分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
また良きアドバイスを本当にありがとうですっ!

「人体の不思議展」スゴイ感じだけど
でも見てみたいなぁ~。

私は生まれも育ちも横浜で、その辺は庭でした!(笑)
今は違うんだけど、実家や弟夫婦や友達んちなど
ほとんど横浜にあるので
遊びに行ったついでに、いつもみなとみない付近も寄ります。
私はスヌーピーが大好きなので
クイーンズスクエアにある「スヌーピータウン」にも
必ず寄って楽しんでま~す!(・▽≦)

あっそうそう、ランドマークタワーで
パク・ヨンハが初めてライブをした時に
私の弟夫婦も何時間も並んで見に行って
後で写メ送ってきたなぁ~。
ちなみに弟は私よりも先に韓ドラに夢中になったんです。(笑)


投稿: ななっち | 2006年6月13日 (火) 17時19分

admi.さま
電車の中からモブログ投稿して、書き忘れた事や間違いを直しました。そしたら、もうコメントついててびっくり!!
パネル展といっても7~8枚、洋服と靴はガラスの中、あと埼玉アリーナのDVDが、放映されてました。こじんまりとした感じでした。(^^♪

ななっちさま
「人体の不思議展」は、18日で終わるし、ブロコリランドは、8日から、こんどの土日は法事で富山に行くので頑張って今日行きました。
どちらも、すいてて良かったです(*^^)v   
「スヌーピータウン」今日は寄りませんでしたが娘も私も好きです。
きっとライブはいいんでしょうね。混むとか並ぶのがめんどうで・・あとチケットもとれそうにないし・・・(・。・;そういう根性ないんですわ。
モブログ投稿したので、少し直しました。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月13日 (火) 17時59分

いすうちゃんさんとは2度も一緒にコメントするなんてかなり気が合うんでしょうか?
ランドマーク懐かしいです。主人と初めて旅行した時行きました。(結婚前ですが・・・(~_~;)その辺りは確か観覧車に乗ったり船に乗ったような・・・。かれこれ10年以上前なので結構忘れてます(~_~;)
ウエディングいいな~。でも、吹き替えなんですよね。やっぱりシウォニのあの優しい声じゃなきゃ。誰が吹き替えするんでしょう?あの「美しき日々」のおっさん臭い声はやめて欲しいんだけど(-_-;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月13日 (火) 21時45分

SIWON LOVEさま
ウエディングは、昼の放送は吹き替えですが
(木)深夜のごめ愛の次は、字幕かも。
そっちは、まだどこも入りそうにないですか?
おっさん臭い声・・・確かに(/_;)
冬ソナも私吹き替えの声合ってなかったと思うのよ。ヨンジュンssiもチェジウssiもなんというか
もう少しトーンの低い感じが良かったなー。
別にあの声優さん達が嫌いではないけど。
声優って1度その人のをやると、ずーと同じ人が
担当するのが多いから、同じかも(・。・;

投稿: いすうちゃん | 2006年6月13日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨にはいっちゃったのね(/_;) | トップページ | なんとか・・・見たよ!(^^)! »