« ミ(・∑・)あたち、脱走しちゃったのよ!! | トップページ | ボクも忘れないでミ(・∑・)!! »

2006年6月20日 (火)

目玉商品ゲット・・・疲れたよ(^_^;)

今日は近くのジャスコの専門店の22周年祭セールの目玉商品を買いに行って来ました。

10本限定の「越乃寒梅・別撰」が2200円を、第一目標に行き・・・普通の値段は、7000円以上するんですがなんと買えました!(^^)!

その後、22周年にちなんだ22円の物・・・並んで先に22円と引換券を取り替えるのですが、以外と買えたんです(^^♪

大きなバナナ5本、たまご1P,たまねぎ3個、きゅうり5本、ヨーグルト3個入り1Pそれぞれ22円・・・合計110円なり。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

でも、それだけで重くて重くて疲れたよ~_(_^_)_ 一升瓶は、限定なので3~4分でなくなってたわ。オトンの頼みだし。それをかかえて22円物に並ぶなんて我ながらどこにそんなおばちゃんパワーがあったのが不思議だ。カートにと思うかもしれませんが、それでは、22円に並べなかったのでした

    ヽ(^o^)丿お天気良くて暑い日でした。          

|
|

« ミ(・∑・)あたち、脱走しちゃったのよ!! | トップページ | ボクも忘れないでミ(・∑・)!! »

コメント

越乃寒梅は有名ですよねー
飲んだことはないのですが。
でも、ディスカウントショップのリカー店と
個人の酒屋さんでは全然、値段が違うことがあって・・・
問屋とか仕入れルートが違うんですかねぇ
┐( -"-)┌

投稿: admi. | 2006年6月20日 (火) 16時39分

人気があるから、おいしいんでしょうね。
私も飲んだ事ない(^^ゞ
オトンは、次男なので、日本酒好きのお兄さんに
あげるみたい。オトンは、焼酎派(ムフ・・糖尿病だから)去年「森伊蔵」買うの苦労しました。あれも、問屋とか仕入れルートでちょっと買えませんね。
ちなみに私は日本酒好きですが、晩酌はしません。ビールはニガテです。(*_*;

投稿: いすうちゃん | 2006年6月20日 (火) 17時23分

いすうちゃんさん、こんにちは~!\(^-^)/
なんて安いんだぁ~!
主婦って高い物よりも
いかに安くで買えたかって事に喜び
「これはいくらで買えた!」とか
そういう事の方がずっと覚えているんですよね。(笑)

逆に私はビールしか飲めないかも・・・。
日本人なんだから日本酒とか飲めたら
いいのにって思うんだけど・・・。(^w^;)

投稿: ななっち | 2006年6月20日 (火) 18時09分

ななっちさま
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪そうなんですよね。
その分貯金するわけでもなし、安かった分
他で使っちゃってね(^^ゞ
TVに出てくるような1ヶ月1万円生活!なんて事は絶対出来ません!(^^)!変な自信あり。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月20日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミ(・∑・)あたち、脱走しちゃったのよ!! | トップページ | ボクも忘れないでミ(・∑・)!! »