« なんとか・・・見たよ!(^^)! | トップページ | ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!! »

2006年6月14日 (水)

これボクのかなぁ( ☆。☆)

これボクのかなぁ(<br />
 ☆。☆)

おいお~い(^o^;あんちゃんのじゃないけど。まぁちょとだけならいいよ。

このあと彼は、きゅうりとレタスをひっぱりだして食べてました。

そのあと籠の中へ入れられ、しきりに「あ~あ(/_;)」と言うのでした。

|
|

« なんとか・・・見たよ!(^^)! | トップページ | ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!! »

コメント

あんず君は青野菜大好きですかー?
(*^_^*)
もっと食べたかったのでしょうね
それにしても「あ~あ」は」どこで
覚えちゃったのでしょう(^^;

投稿: admi. | 2006年6月14日 (水) 22時14分

野菜やパン、ごはんも好きですが、食べてもほんのちょっとです。「あ~あ」は、ヒナの頃から
いたずら(いろんな物かじったり、くわえてぽいなんてやるので)のたびに「あーあ、やっちゃった。」と私が言うのを覚えたようです。不思議なのは、絶妙なタイミングで覚えてる言葉がでるんです。オウム返しですが、玄関出ていく人には、
「行ってくるね。バイバイ」といいます(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年6月14日 (水) 22時48分

あんずくんったら・・・
みんなと一緒にサラダを食べたいですもんね^ ^
そうそう、うちのぷるぞーも
残念~ってタイミングで「ぁ゛~あ!」って言うんですよ。
だいたい私が何かやっちゃったときに
私に向かってですけど(笑)

投稿: yucapin | 2006年6月15日 (木) 11時14分

yucapin さま
食事の時間に籠から出してると大変な時ありますよね。人間の食べ物あげて具合悪くなると困るし、でも興味深々でつついてみたりするから
♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 笑っちゃいます。コザクラちゃんの連絡待ちくたびれてるんです。まだかな~。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月15日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか・・・見たよ!(^^)! | トップページ | ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!! »