« ケロールくん登場(*^^)v | トップページ | はじめまして☆彡名前思案中 »

2006年6月17日 (土)

500円ポッキリで朝食 )^o^(

500円ポッキリで朝食 )^o^(

今日は、5時起きで、義母の七七忌に行く為東京駅から新幹線、越後湯沢でほくほく線に乗り換え富山に向かいます。東京駅構内で朝食を食べに寄った所は、ごはん、味噌汁、のり、あと3品選べて500円。ほうれん草のおひたし、大根おろしのしらすのせ、卵焼き、目玉焼き、焼き魚、おでん、大根のあら煮などあり、味も良かった。夜は回転寿司屋さんになるんだって\(~o~)/和食だし、バランスとれてるし、おまけに安いから、駅だけじゃなく、町中にもあると一人暮しの人なんかいいかもね。まずは、はらごしらえをして、行って来ま〜す(*^_^*)

|
|

« ケロールくん登場(*^^)v | トップページ | はじめまして☆彡名前思案中 »

コメント

お寿司屋さんの卵焼きって美味しそう。
あら煮も栄養ありそうだし。
気をつけて行ってらっしゃい
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

投稿: admi. | 2006年6月17日 (土) 08時47分

今頃は富山でしょうか?おいしいもの食べてますか?地方に行くとそこそこの名物って食べたいですよね。私はお酒も飲みたい・・・(~_~;)
ケロールくん可愛いですね。カエルって本物はちょっと・・・ですがキャラクターにすると可愛いですよね。わたしもこの前かわいいメモ帳見つけて買ってしまいました(*^_^*)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月17日 (土) 22時29分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(・▽≦)
富山のお天気は、どうですか?
こちらは朝から雨模様です・・・。
わぁ~美味しそう!ジュルッ!(ヨダレ、笑)

今日はクロアチア戦ですよぉ~!
今からドキドキしてますっ!(笑)

投稿: ななっち | 2006年6月18日 (日) 15時24分

admi.さま
帰ってきました~(^_^;)富山でも、おいしいお魚、地酒、鮨などしっかり食べすぎてきました。歩かなくちゃ"^_^"

SIWON LOVEさま
なんだか食べ過ぎる法事でした(^^ゞ
甘えび、ぼたんえび、白えびの鮨や地酒「銀盤」
「立山」という地ワインも、飲みました(*^^)v

ななっちさま
お蔭さんで無事帰りました。お天気も良くよかったです"^_^"上の記事は、東京駅ですが、鮨は、富山は、シャリともに旨いですよ~!(^^)!


投稿: いすうちゃん | 2006年6月18日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケロールくん登場(*^^)v | トップページ | はじめまして☆彡名前思案中 »