« 花・ちびメダカ達はつらつぅ~(*^^)v | トップページ | どうしたら、見られるのかなぁ(・・? »

2006年6月 7日 (水)

そこだよ~きもちえ~のよ(^^)

インコって顔周りをなでなでされるのが、すごい好きらしく、「おまかせしますぅぅ~。」みたいになっちゃうんです。

昨日はツメを切ってあげましたが、それは嫌いで「やめて~。」とおおさわぎ。でもツメがひっかかると足を痛めたり危険なのです。あと肌に直接乗った時こっちが痛いんです(>_<)

今朝5時に目が覚め2度寝したので、なんだか頭がぼ~っとしてます。もう1度寝ると直るのかな~。でも昼寝すると夜寝付き悪くなったり、頭痛がしたり・・・だからめったに昼寝はしないんだけど・・・(・。・;

明日は、夜中2時から夕方4時までココログメンテでちょと休憩なんだ<^!^>

管理画面に入れないと言う事は、記事やコメントは、夜になってからだね。

|
|

« 花・ちびメダカ達はつらつぅ~(*^^)v | トップページ | どうしたら、見られるのかなぁ(・・? »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^-^)v
見てるだけで「きもちえ~のよ!」ってなります。(笑)
あんずクン、インコとは言えども
小さな子供を育てるのと同じだなぁ~!
ホント、かわいいなぁ~!(@⌒O⌒@)

メンテナンス・・・、明日は何しよう!?(笑)

投稿: ななっち | 2006年6月 7日 (水) 11時36分

あんずちゃん、気持ちよさそうですね~
うっとり~&まったり~ってとこでしょうか
(*^_^*)
ココログのメンテ、知らなかったよ
教えてくれてありがとー

投稿: admi. | 2006年6月 7日 (水) 11時59分

ななっちさま
かわいいですよ~目をはなすとイタズラもしますが・・・欄の葉っぱをギザギザにしちゃったり、
お箸をかじったり(>_<)それでも許しちゃいます。言葉では言い表せないおもしろいことします。

admi.さま
今日は私がまったりしてたので、あんずもおとなしくしてました。
メンテの事は、自分で気が付かなかったら明日
管理画面は入れなくて「なんで~?」とあせってたと思います。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年6月 7日 (水) 17時41分

あー、そのポーズよく見ました。みんなそこって好きですよね。だんだん体も丸くなって眠たくなって。たまにずっこけませんか(*^_^*)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月 7日 (水) 22時24分

SIWON LOVEさま
はい、ずっこけます。我を忘れてます。アホなあんずです(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年6月 7日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花・ちびメダカ達はつらつぅ~(*^^)v | トップページ | どうしたら、見られるのかなぁ(・・? »