« 静かなニコちゃん( ゜_゜)( 。_。) | トップページ | 目玉商品ゲット・・・疲れたよ(^_^;) »

2006年6月20日 (火)

ミ(・∑・)あたち、脱走しちゃったのよ!!

「なんでしゅか?ここがいいんだもん。」って顔ですよね。

朝、まさか出ないだろうと思い、プラケースの蓋をあけたまま、ゴミを出しにいってる間に・・・       (・∩・)?アレ??≡3 いない・・・たぶん嘴をケースの上にひっかけて出てその後30センチ位飛んで降りたらしい。

周りを見たら上の通り、扇風機のとこにちょこんとおすわりしてました。  

ヾ(・・;)ォィォィ心配するでしょ~まったく。

やってる事は生まれて1ヶ月の子がやりそうなことなんですが・・・。ケガしてなくて良かった(^_^;)ぼちぼちうちになれて、いたずらしだすのかな。

つかまえようとしたら、初めて(*゜θ゜*)β”””ピヨピヨ と鳴きました。

|
|

« 静かなニコちゃん( ゜_゜)( 。_。) | トップページ | 目玉商品ゲット・・・疲れたよ(^_^;) »

コメント

あらあら。
おうちの中でお散歩ですか。
見つかってよかった
↓メッシュのバックで
鳥が出ないよう上をクリップで
何箇所か止めてらしたよー

投稿: admi. | 2006年6月20日 (火) 16時37分

ミ(・∑・)鳥って外の散歩喜ぶのかなぁ~
なぞ・・・鳥だけが知っている(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年6月20日 (火) 17時13分

ニコちゃん可愛すぎ。もう、我慢できず鳥ポッポをものすごい飼いたい衝動に駆られてます。昔飼ってたコザクラ私がぎゅっと握りつぶして両足骨折して爪楊枝のギブスをしたことがあります。ニコちゃんも落ちて骨折しないように気を付けてあげて下さい。あ~可愛い(^ム^)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月20日 (火) 22時29分

SIWON LOVEさま
ぎゅっと握りつぶして両足骨折って・・・
ヾ(・・;)ォィォィ かわいがりすぎすぎ??
昔セキセイインコ飼ってた時、びっこ(多分
ケガ)ひいてる足に添え木してあげたことありましたよ。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年6月21日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かなニコちゃん( ゜_゜)( 。_。) | トップページ | 目玉商品ゲット・・・疲れたよ(^_^;) »