« プロフィールに・・・(*_*; | トップページ | またもや変なTB?? »

2006年6月 4日 (日)

コザクラちゃん・・・待ってるよ~

ペットやさんに来たんだって(゚-゚*)(。。*)ウンウン・・・。まだちょっと小さすぎるから来週位にお迎えできるらしい\(*T▽T*)/ワーイ♪

200605100901000             200606031000000   あんずにいちゃんも待ってるよ~ん。まだ羽が生えてないとこが、ハゲハゲのだろうな~(^^♪それがまたかわいいのよ。それが育つとモフモフしてくるんだよね~。考えただけでたのしくなっちゃうよ(*^^)v

あんずクンもそうだったな~<^!^>こんなに大きくなりました。                     

|
|

« プロフィールに・・・(*_*; | トップページ | またもや変なTB?? »

コメント

コザクラちゃんって言うのですね?
あんずちゃんの妹(?)は。
楽しみですね~

投稿: admi. | 2006年6月 4日 (日) 20時58分

コザクラインコと言う種類のインコです。オカメインコとは違うのですが・・・かわいいんです。ホントはあんずクンに嫁とも考える時もあったのですが、繁殖して増えると里親探しが大変なので・・・昔セキセイインコを繁殖させ友達に
もらっていただいだりしたこともありましたが、
そうそうは無理ですし。売るのは、どうも性にあわないし。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月 4日 (日) 22時08分

ん~、わかります。あのはげはげととげとげとふわふわと混じった可愛いの。手に取りたいです
\(~o~)/子供達はとりあえずは今流行のムシキング好きなのでカブトムシを。なので今ベランダで幼虫がいます(私的には気持ち悪く嫌なんですが・・・)後鈴虫も。鈴虫はまだ卵なので今年もうまく孵れば夏鳴いてくれるでしょう。テレビで見た一瞬とか可愛いから飼いたいとか言ってますがそう懇願されることはありません。まあ、うちがマンションだしあまりペットを飼っているお友達がいないせいもあると思いますが・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月 4日 (日) 22時15分

SIWON LOVEさま
飼ったことある人には、あのしょぼいハゲハゲのヒナのいとおしさわかってもらえますよね(~o~)
ムシキングってホント小学生の人気ものですよね。ゲームで対戦させたりするんですよね。カブトも孵ったことありましたし、鈴虫は風情どころかうるさくて困った事がありました(/_;)

投稿: いすうちゃん | 2006年6月 4日 (日) 22時49分

いよいよやってくるのですね♪コザクラちゃん。
私まで楽しみになってきました。
あんずクンはきっと、いいお兄ちゃんになれるでしょうね!
我が家のようにはならないよう、祈ってます(笑)
(うちの2羽は仲良しさんにはなれなかったので)

投稿: yucapin | 2006年6月 6日 (火) 15時45分

yucapin さま
亀レスでしみましぇ~ん
もう湘南モールのペット屋さんにいるのですが
まだ連絡待ちなんです。
待ちすぎて私ストレスになってますが・・・
まあ元気な子をお迎えしたいのでガマンです。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月12日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロフィールに・・・(*_*; | トップページ | またもや変なTB?? »