« ボクも忘れないでミ(・∑・)!! | トップページ | お疲れ気味です・・・(・。・; »

2006年6月21日 (水)

ジュンヨンの母役の人!(^^)!

今日は、撮ってたビデオを見ました。

セクションTV・・・6月の花嫁紹介で、知ってる男優さんが結婚していらっしゃいました。映画「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョンssi、ドラマ「クッキ」の中でキム・サンフン役のチョン・ウンインssi・・・花嫁さんキレイでしたよ!(^^)!

「ウェディング」は、月・火曜分と今日の放送分・・・3回分まとめ見しちゃった。・・・で、こないだから気になってたのですが、セナのお母さん役の方は、「悲しき恋歌」のクウォン・サンウ(役名ジュンヨン)のお母さん役してた方ですわ(^^♪

今日の分で、セナが洋服や髪型を変えたら、別人のようでした・・・(・・?

関西の方も9月から放送されるそうなので内容はあえて書かないよ"^_^"

|
|

« ボクも忘れないでミ(・∑・)!! | トップページ | お疲れ気味です・・・(・。・; »

コメント

「悲しき恋歌」のクウォン・サンウのお母さん役の人は綺麗な人でしたよね
「悲しき・・・」でキム・ヒソンの叔母さん役の人は
「白夜」では綺麗どころの役で
将軍様の可哀想な愛人役でしたわ
あの叔母さん役とはギャップありすぎ(汗)


投稿: admi. | 2006年6月22日 (木) 08時28分

「悲しき恋歌」では、キャバレーの女主人、今回はお金持ちの奥様です。どちらもそれなりにという感じです(~o~)
女性は化粧でどんな役にも、化けられますね。

投稿: いすうちゃん | 2006年6月22日 (木) 11時45分

いすうちゃんさん、こんにちは~!\(^o^)/
やっと「ウェディング」見ましたよぉ~!
・・・って、まだ1話しか見れてないけど。(笑)
へぇ~あのお母さんがセナのお母さん役かぁ~。
発見出来た時って嬉しいですよネッ!

チャ・テヒョン、初恋の相手と結ばれるなんて
本当に映画の世界ですよね~!
とても幸せそうな顔で、奥さんもキレイで
見ている私も嬉しくなっちゃいました!(*^-^*)

投稿: ななっち | 2006年6月22日 (木) 16時01分

ななっちさま
「ウェディング」も韓ドラあちこちで見かける
俳優さん出てますよね(~o~)
今日は、結婚式だったんですが・・・最後に
ゴールインの話じゃないんだね(・・?
これから先が、楽しみですよ♪(#^ー゚)v

投稿: いすうちゃん | 2006年6月22日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクも忘れないでミ(・∑・)!! | トップページ | お疲れ気味です・・・(・。・; »