« よちよち歩いて、お疲れねんね        ミ(・∑・) | トップページ | 動画見られなかった方へ!(^^)! »

2006年6月24日 (土)

ニコは、元気で~す!!

今日は、梅雨の晴れ間で、日中外はお日様カンカン照りで暑い日でした。

久しぶりに、洗濯物がカラリと乾きました。じめじめ続きだったので、ベランダの鉢植えの水を控えてましたが、今日はたっぷりかけました。

ニコの動画を撮ってみました。初めてで私の変な?声入ってしまったんですが・・・あとタイミング悪く外から「竿や~竿だけ~。」も入ってしまい、                     アリャリャ~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダですが、かわいいのでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・。

「ニコたん。」と言っているアタイがはずかし~(/_;)ahodesuねっ!!

「200606241715.3gp」をダウンロード ←ここをクリックしてみてね(^^♪

|
|

« よちよち歩いて、お疲れねんね        ミ(・∑・) | トップページ | 動画見られなかった方へ!(^^)! »

コメント

う~ん
DLしてみたけど、ファイルを開く拡張子が
みつからない!??
ニコちゃんやあんず君がそのうち
「竿や~竿だけ~」ってマネするのでは??
(* ̄∇ ̄*)

投稿: admi. | 2006年6月24日 (土) 21時27分

いすうちゃんさんすいません。名前間違えて、恥ずかしいやら申し訳ないやら。言い訳させていただくと、昨日はめちゃ眠たくて昼寝したいくらいだったんですが、幼稚園母達とランチ行って、夕方は友達が来てよるご飯を食べて帰るや帰らないやで結局遅くから出前頼んで帰りも遅く全部が押してブログコメントも時間の通りいつもの時間より時間近く遅い時間で半分寝ボケが入ってしまって。ほんとに申し訳ないです。確かにシウォニ中毒もあると思いますが(~_~;)
動画見ました。きゃわゆい(^^♪ほんとに小鳥飼いたいですが、飼ったとしてもその名前だけはやめてくれと主人に言われそうです(-_-;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年6月24日 (土) 22時40分

admi.さま
すんませ~ん。なんか間違えてるかも・・・(・・? 多分拡張子はzip.だと思うのですが。
「竿や~竿だけ~」を覚えたら、TV出られるかなぁ~(^^♪


SIWON LOVEさま
そんなに謝らないで下さいませ。私もショッチュウあほやりますので・・・!(^^)!違う記事にコメント入れたり、見忘れたり・・・。
忙しかったんですね。お疲れ様。
じゃあ小鳥の名はご主人の名前にしてあげましょう。抱きしめて骨折させないでね(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006年6月24日 (土) 23時43分

いすうちゃんさん、ニコちゃんの動画だ~♪
って思ってクリックしたけど・・・
見れませんでしたー(T_T)
残念ですが、想像するだけでも
目尻が下がっちゃいますよ♪
静止画でもそうとうかわいいから^ ^

投稿: yucapin | 2006年6月25日 (日) 12時05分

yucapinさま
今日、25日の私のトップページから、ソフトを
入れてみて見てください。自信ないけど・・・。
PC初心者のつらさ・・・(/_;)

投稿: いすうちゃん | 2006年6月25日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よちよち歩いて、お疲れねんね        ミ(・∑・) | トップページ | 動画見られなかった方へ!(^^)! »