« ちょっと横浜へ(*^_^*) | トップページ | これボクのかなぁ( ☆。☆) »

2006年6月14日 (水)

なんとか・・・見たよ!(^^)!

今日は、家事をささっとして、溜まってるビデオを見ようと思ったら

           w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

掃除機に、布(PCのほこり拭くもの)を、吸い込んでしまい詰まった・・・。

ホース覗いても見えないし、吸い込んでも出てこない・・・(*_*; スイッチのある、曲がり角付近だ・・・ハァ~モゥ~<(_ _)>汗

奥の手を思い出し、ホースをはずしてドライバーを柄の方から入れ上下に振ってみた。ちょこっと見えた。続行・・・かれこれ小一時間かかり、汗だくだく。でも良かった(^^♪ 昔、子供のおもちゃを吸い込んで四苦八苦した事あったよな~。

ビデオ・・・セクションTVは、流し見。「雪だるま」・・・ようやくヨヌクは本心にうそつかないで進むのね(^^♪ 次回が気になるよ~。

「ハングル講座」・・・そろそろついていかれないよ<(_ _)>今日覚えた・・いや前から知ってたののみ記憶・・・~ジュセヨとマシッソヨ・・・ダメダコリャ

一番気になってた昨日のごめ愛・・・これ見なきゃ今日の最終回が見られない(・。・;asease

ごめ愛・・・最終回は、悲しすぎました。こんな結果なの・・・(-_-;)ウンチェまで・・・涙・・・ウンチェが思い出の地に行ったのはわかるが・・・ムヒョクのお墓もウンチェがメルボルンにしたのか?

そうそう最後が、メデタシメダタシとはいかないか。でも、ウンチェの父は罪深いよな~。ユンだって・・・ねぇ。オドリーも犠牲者ね。

さぁ、明日からは、「ウエディング」始まり始まり~(*^。^*)

|
|

« ちょっと横浜へ(*^_^*) | トップページ | これボクのかなぁ( ☆。☆) »

コメント

ハングル講座まで手がのばせなーい
すごいわ♪いすうちゃん様☆
「雪だるま」9話10話泣けたし
「ごめ愛」はジソプが亡くなってからの1年が
アニメになったらしいがそれも
気になる

投稿: admi. | 2006年6月14日 (水) 22時12分

admi.さま
ハングル講座は、「みぃてぇるぅだぁけぇ~(^^♪」なのよ・・・でも、ドラマの中で知ってる言葉でてくると、なんとなく嬉しくなるのはなぜ(・・?
そのアニメは日本じゃ見られないのかなぁ?

投稿: いすうちゃん | 2006年6月14日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと横浜へ(*^_^*) | トップページ | これボクのかなぁ( ☆。☆) »